吸血鬼ゴケミドロの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『吸血鬼ゴケミドロ』に投稿された感想・評価

ダイガ

ダイガの感想・評価

3.4

映像がチープだけどそこがたまらなく愛おしいわ。
シルバーのうにょうにょシーンはどうやって作ったのかが気になる。
人々が疑心暗鬼になるところが良かった。
タランティーノ監督この作品大好きらしいですね。…

>>続きを読む
saiha

saihaの感想・評価

-
おぞましく楽しいものが観たい!という欲に寄り添い叶えてくれる映画だ

今見ると特撮などは目新しいものではないが、人々が疑心暗鬼になる様子が克明に分かる。

旅客機が不思議な閃光体と接触し不時着。
乗っている乗客たちの10人のうち一人が吸血鬼生物に侵されゴミケドロへと変…

>>続きを読む

いかにも模型な🤣旅客機の窓にぶつかる鳥という不穏なオープニングから雰囲気抜群でいい。
『マタンゴ』と同じくクローズドサークル内(僻地に墜落した旅客機✈️)で繰り広げられる異形の襲撃、疑心暗鬼。人間の…

>>続きを読む
言葉も通じず淡々と人を襲う吸血鬼の描写にゴケミドロの目的がただただ恐ろしい。

マタンゴと同じくたまに猛烈に観たくなるタイプのホラーだ

全体的に不気味で良かった。制作年を考えるとビジュアルがとても良い。反戦の雰囲気は時代を感じる。

人類の皆殺しが目的なら吸血で殺してくのは効率悪くないかと思ったけどまさかの手早さだった。最後の"終"…

>>続きを読む

♪ もしも宇宙人グレイ攻めてきても負けない
  「我ラノ侵略ヲ オマエハ防グ気か?」
  イェーイ そうだぜ

レトロゲームの方が面白い。
そう感じるのは年を取ったからでしょうか。
必要以上に保守的…

>>続きを読む

23.09.23 DVD(レンタル)

(日記より)
ストーリーのハチャメチャ展開、救いのないラストよりも何よりも、UFO侵略者の人類滅亡の手段が吸血というのがどうなのだ…。効率悪すぎだろ!
ゴケミ…

>>続きを読む
チープすぎる内容!
だけど崩れ落ちる砂人間や正気を吸い取られたカサカサ人間のビジュアルにはこだわってて、そこを見るだけでも価値あり。
駿

駿の感想・評価

3.0
タランティーノのお気に入りと聞いて見た。
>>|

あなたにおすすめの記事