吸血鬼ゴケミドロのネタバレレビュー・内容・結末

『吸血鬼ゴケミドロ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

しょっぱなから出てくる人間ぜんぶ気狂い。このメンツでの遭難はごめんこうむる。"マタンゴ"のようだ…

え?松竹?しかも京都撮影所?そんなバカなの松竹産"人間ども"特撮ホラー。
DVDにみうらじゅんら…

>>続きを読む

信頼と不信のせめぎ合い。

墜落した飛行機の中には疑心が芽生え、己に火の粉が降りかかると敵意をむき出しにして攻撃する。暴力反対を訴える外国人女性の変わり身の速さと言ったら…そんな彼らは謎の男の恐怖か…

>>続きを読む

めっちゃ反戦映画だった(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

宇宙船や寄生した人間の血を吸うエイリアンが出てくるのに、反戦映画なのが意外😵


ベトナム戦争で夫を亡くしたアメリカ女性が出てきたり、世の中面白くないから…

>>続きを読む

前半すっげえ面白かったけど、いざ吸血鬼が襲い出すあたりから普通な映画みてる印象になっちゃった。パツキンネーチャンの心情が分からん。「外人だから(劇中ママ)」という理由で彼女を生贄にしようとした糞レイ…

>>続きを読む

たたみかけるように世界が核戦争になり人の石化で奇岩だらけに。もう頭がおかしくなりそうだ。くわえて音響兵器のような不快きわまりないサントラ音楽。この映画はラストになってこれからが全面的な侵略だなとおも…

>>続きを読む

いろいろツッコミどころあるけど楽しいショットもあるので観た方がいい。
おでこがパクッとなるところはCUBEっぽい。
戦争反対のメッセージが切実な感じで出てきてなんというか時代を感じる。
特典のひとつ…

>>続きを読む

ゴケミドロ(宇宙人)に捕まると、顔に女性器のような傷が出来て、その中に精子のようなゴケミドロが侵入する(着床する。)食事は吸血(首元に激しめのキス)で、という。人体を脱出する際はさも膣内射精された後…

>>続きを読む

なんという終わり方 笑
グッバイ人類

人間同士争ってばかりだから
そろそろゴケミドロ来ちゃうね

日本にもこんな名作(笑)あるんだなぁ
素晴らし!

唐突かつ念入りに何度も窓にぶつかってくる鳥であるとか、おどろおどろしい音楽と霧とで散々雰囲気を高めておいてからいきなり「バカッ」と額が開くのを見せるところ、また唐突にエロスに振って違う意味でドキッと…

>>続きを読む

ウルトラマンでありそうな、というか似た感じの話の構造に感じたがこの当時のSFは大体こうだったという話なのか、ウルトラの影響力が強いという話なのかはわからない
「我々は宇宙人だ」っていう日本のSFのテ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事