恋人たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋人たち』に投稿された感想・評価

2.0
何てことない不倫劇を、映像のハッタリでどこまで大仰に見せられるかで勝負してほしかった。ジャンヌ・モローファンへのサービスとしてなら受け取れる作品。
2025-38
ルイ・マルは嫌いではないが、本作だけは最後まで観ることが耐えられず、途中退場した。今なら再挑戦できそうだが。
高田馬場東映パラスにて
ジャンヌ・モローの魅力たっぷりの作品。鏡に映った自分を見るシーンが好き。あのシーンの色気が止まらない。

ルイ・マルとジャンヌ・モローの名コンビ映画。
私には、理解できないまま映画が終わっててしまったなぁ〜。
不倫した男とではなく、その日に会った男と夜飛び出す。
そして、既に破綻が頭に浮かんでいる。
ジ…

>>続きを読む
4.0
時間の感覚を失う白黒映画と
振り返っても心の中でしか輝かないあの時間
顔の陰影からありありと心情を露わにする白黒映画と
無粋な静けさで包まれた心
3.4

仕事人間の夫と裕福な生活を送りながら、ポロの選手とパリで密会を重ねる女。
疑念を抱いた夫が食事に招待するが、妻は道中出会った別の男も連れてくる。
有閑マダムの退屈しのぎの不倫劇。
永遠と一瞬が合わさ…

>>続きを読む
mana
-

初ルイマル。
「家」の外に出たジャンヌモローがとても美しい。

『明日なき恋』が原作の映画。
音楽はブラームスの《弦楽六重奏》のみで、特に後半の、初めて手が触れたときが印象的。ブラームスと不倫劇の相…

>>続きを読む
5.0

恋は眼差しから生まれる。どこまでも美しいこの夜が終わらなければいいのに。それでもやがて太陽は東から顔を出し鶏の鳴く朝が来る。嫌でも不安な朝が来るのだ。全編を彩るブラームスの旋律の麗しさも相まって、ま…

>>続きを読む
gnk
3.2
フランス映画!っという感じ
男と女の関係は普遍的で見応えある
もうこのラストたまんない。確かな愛なんてないからこそ美しんだよね。

あなたにおすすめの記事