男はつらいよ 奮闘篇のネタバレレビュー・内容・結末

『男はつらいよ 奮闘篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「男はつらいよ」シリーズ第七作目。
ヒロインに榊原るみ。

いつもの思い込みによる恋煩い、今回は久々に再開した母によって加速します。毎度ながら、さくらを筆頭に一家の気苦労が心配になりますね。

(ス…

>>続きを読む
花子が可愛くて可愛くて、最後の寅さんには流石に泣いた。辛いよなぁ。森川さん演じるおいちゃんが好きすぎていつ代わるのかハラハラしながら見てる。困っている人は放っておけない寅ちゃんがすきよ。
今回ばかりは幸せになるかと思えばまあ無理だったよね。

もうこればかりは致し方ない。いつか結ばれる日が来るのか?

記録

花子かわえぇ、寅さんに怒られちゃう。
マドンナが今までの雰囲気と異なるのも新鮮。
最後とっ散らかってる終わらしちゃった感が否めんけど。笑

前半の寅さんが花子を心配してお巡りさんと送ってあげ…

>>続きを読む
子供ながらにいつもの寅さんより心に残った作品。
ハンディのある花子、静岡の富士〜沼津

 初鑑賞です。
 終盤の展開が特に好きです。

①良かったところ
・寅さんとお母さん
 母の話に耳を傾けない寅さんが印象的でした。
 嫌な思いをしたからこそ、なかなか向き合えないのかなと。
 ふざけ…

>>続きを読む

「死ぬわけねえよなあ」の顔、寅さんなのか、渥美清なのか、私の顔なのか、私の友達の顔なのか、わからなくなってしまった。なんか、すごく良いシーンだった気がする。

そんなに持ち合わせないのに、花子を青森…

>>続きを読む

今までにないストーリーだなと思ったらやっぱり山田洋次か…ちょこっと雰囲気変えてくる感じがそれっぽい(それっぽいとは)榊原るみかわいい〜天真爛漫〜彼女を迎えにくる教師役で田中邦衛さんが教師役で出てくる…

>>続きを読む

洋式トイレはオリンピックを契機に大きく広まったらしいが、ユニットバスのバスの方で済ませた寅さんが笑いになる時点で庶民にも普及していたのかな。今では2周くらい回って驚きが勝つが。

今回は毛色が異なっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事