アメリカン・ビューティーの作品情報・感想・評価・動画配信

アメリカン・ビューティー1999年製作の映画)

American Beauty

上映日:2000年04月29日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 美による感化と退屈な日常の脱出
  • 理想の夫婦像やSNSを皮肉る描写
  • 登場人物の欠点やコンプレックスの描写
  • 中年の欲望と抑圧からの解放
  • 人間の本質と見せかけの部分の描写
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アメリカン・ビューティー』に投稿された感想・評価

とても好きな映画でした。

なぜ今まで観なかったのだろう。

私の趣味嗜好にぴったり当てはまった。

ケビンスペイシーの映画ってほんとに良い作品ばかり。

感想が難しい。

終始何か起こりそうな変態…

>>続きを読む
梅村
4.0

おとんキモすぎるけど笑えて最高だった
私は最初から庭の赤い薔薇の美しさに感動していたので、自然と一番心を寄せた登場人物はお母さんなのかもしれないけど
あんなにヒステリックなのは普通にやだな
めちゃく…

>>続きを読む
mayu
-
過去鑑賞
K
-
過去鑑賞
レンタル
S
3.3
生活が変貌したあたりからの話の展開がすごくおもしろい
りざ
-

キャラクターそのものへの共感はお世辞にも出来ないものだが、そんなことそもそも求められてもいないのだろう
誰もが持つ潜在的な狂いが表面化した時、それを自らの真として受け入れるかどうかでその後の人生が変…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます

広い街路に面した陽当たりの良い家、芝生の庭は白いフェンスに赤い薔薇の生垣。
ガレージには大型SUV。赤いドアを開けると居間には座り心地のいい革のソファ、キッチンには容量たっぷりの冷蔵庫。
クラシック…

>>続きを読む
4.7

めちゃめちゃシリアスコメディー。
ナレーションと共に始まるアバン好き。あと1日の絶頂のネットミームこれか。

変な話だけどちゃんとラストがラストしてて良かった。お父さんとお母さんと娘の日常が交錯する…

>>続きを読む
皆受け入れてもらいたいのに噛み合わない人間模様が良い。
ビニール袋のシーンホントにキレイ。

あなたにおすすめの記事