タクシードライバーのネタバレレビュー・内容・結末

『タクシードライバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

社会のあくに対する潔癖な程の憎悪

政治家と暗殺を企み、拳銃を用意して、自宅で磨く、用意周到

まるで安倍元総理と山上容疑者のように映った

戦争によるPTSDとの繋がりが感じられなかった
事件後、…

>>続きを読む

話題の映画「JOKER」がオマージュしているということでプライムビデオにて鑑賞。

ストーリーは全体としてスローに進行して、正直退屈な印象でしたが、最後の最後で「なるほど、こういう事を描きたかったの…

>>続きを読む

前半、気持ち悪い男の何を見せられてるんや、、、となったけど、その感想で正解だったっぽい。
後半1時間が一瞬だった、、、。
せん妄、虚言、ストーキング、激昂、執着、思い込み、、、
街中でたまーに見かけ…

>>続きを読む
成功?したホアキンジョーカー。
笑顔のキュートさも同じ。
主役の男きもちわる!!!!
世に恨みを持つ社会的弱者がヤバい事件起こすヤツのヒーロになっちゃった版みたいな感じ??

音楽が壮大でワロタ
曲は好コ

モヒカン男が強烈な印象のジャケ写のせいで出演者と脳内イメージがイコールで結びつかなかった。

モヒカン男がロバートデニーロと知り驚き、
横に小さく写っているのが14歳のジョディフォスターと知りまた驚…

>>続きを読む

映画秘宝読んでたらチラッと出てきて久しぶりに観たくなり鑑賞。

1回目は意識してなかったけど、退役軍人のメンタルヘルスとか、歪んだ正義感とか、色んなテーマが浮かんできて楽しめた。

どうやら本作は「…

>>続きを読む
歪んだ正義。

初デートでポルノ映画をチョイスするとかドン引きだし考えが世間とズレてるんだよなあ。

音楽がジャズでオシャレ感出してるけど内容はどす黒いです。

記録✍️








音楽がとにかくいい。時代を感じる画質も好きだけど内容は響かなかった。病んでる、ラリってる主人公の最後の正義感の暴走は見ててキツかったし、最初から女性に相手されなくて逆キレす…

>>続きを読む

とても評価の難しい作品だと感じた。
だが、音楽と映画全体に漂う空気感がとてつもなく良い。
 帰還兵の主人公は戦争で空いてしまった心の穴を漠然と何かすごいことを成し遂げようとする気持ちで埋めようとする…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事