泥だらけの純情の作品情報・感想・評価・動画配信

『泥だらけの純情』に投稿された感想・評価

まるこ

まるこの感想・評価

2.0

吉永浜田版は美しく純粋悲恋の話って感じだったが、本作は結構シリアスな感じで暗く、山口百恵と三浦友和をただただ観たい人のための映画という感じ
だったら泥だらけの純情じゃなくて、似たようなストーリーで新…

>>続きを読む

本日の巣ごもり鑑賞。
山口百恵主演映画第7作。
現代(1970年代後半)の東京・新宿が主な舞台。
百恵・友和コンビ、これまで身分・立場が違う二人の純愛を描く点は変わらないけれど、今回は「一匹狼の反社…

>>続きを読む
我路

我路の感想・評価

-
1977年 8月21日 長崎
併映:HOUSE

1977年 8月18日 小倉東宝
併映:HOUSE
あまり丁寧な作りではなかったが最後が衝撃的だった。

三浦友和さんは折り目正しい風貌でとてもヤクザには見えなかった。

吉永小百合さん版のリメイクだったのですね!
あ

あの感想・評価

3.5

小百合光夫版が面白かったので、こっちも見てみたが、本人が麻薬の運び屋でという設定は変更されていたし、薬で心中という結末でもなかった、そりゃそうか。小池朝雄枠が石橋蓮司だったのは嬉しすぎる。
友和が不…

>>続きを読む

愛し合う者同士
2人同時で死ねて良かった良かった
てか俺は内容なんかどーでもいいの☝️

それよりこの映画観るの2度目
1977年当時の歌舞伎町と西新宿が懐かしくて前回もだが観終わるのに3時間以上か…

>>続きを読む
全国の百恵ファンの小学女子が真似したでしょう死ぬとこ。百恵ちゃんのキャラクターというか暗さと一途さが湿度高すぎて、小百合光夫とバージョンの弾けた感じとはまた別モノに。別モノつか百恵友和モノに。
pecoritta

pecorittaの感想・評価

3.2
お嬢様な百恵ちゃんのファッションがすごくかわいい!後半のTシャツ様子がおかしくて欲しくなるな…。

お嬢様とヤクザという両極端にあって決して交わらなさそうな男女。その2人の違いが生む格差というか分不相応な恋愛の果て。彼女は厳しい家庭に育ち恋愛慣れしていないが故に突如として目の前に現れ自身を救ってく…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-
百恵ちゃん×友和さんはストーリー以上にキュンキュンするんだわ……。めっちゃ面白いけど、途中までの格差を強調する描写が痛々しくて辛い(/ _ ; )あと、この映画ですらディスコのシーンあるんやねすごい。
>|

あなたにおすすめの記事