ルパン三世 くたばれ!ノストラダムスのネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コナンVSルパンを観返したながれで、こちらも再鑑賞。
自分のなかのルパン長編と言えば、カリオストロとこちら。

◎ジュリアかわいい(ロリコン笑)
◎記憶喪失不二子ちゃんの時のキスシーンと、ジュリアに…

>>続きを読む

くたばれ!という勢いのサブタイトルがまず素晴らしい

みんな超人だね…!

最後タワーをジュリアを抱えながら落ちて?降りて?いくの、ぜったいむり!!!

すまきにされて運ばれてる銭形警部も絶対生きて…

>>続きを読む

小林清志さん追悼②

ルパン三世劇場版第5弾作品

栗田貫一さんの初ルパン作品で、直前に亡くなった山田康夫さんに対する追悼テロップ “永遠のルパン三世 山田康雄さん ありがとう” で締め括られていま…

>>続きを読む

悪ガキと思われていたジュリアの成長を描いていたり、壊れてしまったセルジオの大切な舟のことまで思い描いていたりと、家族愛や友情に愛情などさまざまな絆が表現されていて非常に良かった。
一時的に記憶を失く…

>>続きを読む

いい意味でザ・ルパン映画って感じでした。

序盤から銭形節が炸裂していておもしろかった!笑
ルパン探知機、かなり優秀じゃないですか!!笑


敵との格闘シーンや闘いシーンをもっと見たかったかなー。

>>続きを読む

栗田貫一初主演。

思ったより違和感なかったことを覚えてる。ここで失敗していたら、ルパンシリーズは打ち切り。他の二代目声優の活躍もない。そう考えると、シリーズの中で重要な位置付けの作品。栗田貫一さん…

>>続きを読む
ルパンが捕まると、次元と五右衛門が助けに来るって展開、好きだなぁ。

何回目か

OPの水着が引っ掛かるのルパンじゃなくて次元ってのがなんかいいなー。

近未来感えぐいな。

「人生を楽しむコツはどれだけバカなことを考えられるかなんだ」

この作品のルパンと不二子ちゃんの関係大好き。
あと「人生を楽しむコツはどれだけバカなことを考えられるかなんだ」ってセリフ大好き


ロリコンやめたの?→「本当はな、お姉ちゃん(不二子を見ながら)が好…

>>続きを読む
ノストラダムスの予言書を盗む話。その予言書を持ってる大統領候補の一人娘が人質にとられて、その子が金庫の鍵でもある。
舞台がいつもみたいに世界をまたにかけるって感じぢゃなくて、こじんまりした印象。
>|

あなたにおすすめの記事