ノロイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノロイ』に投稿された感想・評価

こう

こうの感想・評価

4.0

Jホラー最高峰クラスの映画
監督は数々のホラー映画を手がけてる白石監督。どこか懐かしい気分にさせてくれる映画で、実話じゃないのかって思うほどリアル。どんどんパーツが繋がっていき徐々にホラーが増してい…

>>続きを読む
もりし

もりしの感想・評価

3.0

みる前にハードルを上げすぎた。
動画投稿者が絶賛してたからAmazonでDVDを購入して見た。
序盤中盤はそんなに面白さがわからなかったが、終盤のたたみかけるような展開は好き。
パッケージのインパク…

>>続きを読む
tan

tanの感想・評価

3.8
「かぐたば」という謎の呪いの話。

個人的にモキュメンタリー作品が好きなので結構楽しめました。
最強の霊能力者堀さんがいい味出してます。
サーフ

サーフの感想・評価

3.7

ホラー系フェイクドキュメンタリー作品の中で一番面白かったかも。

怪奇ルポ作家、小林はドキュメンタリー作品「ノロイ」を完成させた直後に自宅が火災で全焼。妻が遺体で発見されるも、小林本人は消息不明とな…

>>続きを読む

「なんでそんな言い方ができんだよ」
「なんでそんな言い方ができるんだって聞いてんだよ!」
「言い方ァ!」
絶対に隣に住んでいてほしくない人ナンバーワン、石井潤子さん。

民俗学的アプローチとバラエテ…

>>続きを読む
ゆこ

ゆこの感想・評価

-
やっとみた…
最後の送られてきた映像がやばすぎる…こわいこわいこわい
小松菜

小松菜の感想・評価

5.0

やばいやばい頭にアルミホイル巻かなきゃ!

ホラー映画のDVDってあんまり家に置いときたくないから買いたくなかったんだけどどうしても見たくて買ってしまった、間違いなく日本のモキュメンタリーホラー史上…

>>続きを読む

200本目、自身の原点でもあるホラーで。
ずっと見たかった作品。どのサブスクもドコロかレンタルすらほとんど見つからなくて、円盤を購入。結果、いい買い物でした。
監督の作品はたまにコワすぎ!を見て楽し…

>>続きを読む
シル

シルの感想・評価

3.4

宅配レンタル7本目

サブスクにない映画を借りるのハマりそう。

ずっと観たかったし、期待してた白石晃士のモキュメンタリーホラー。

最後はめちゃくちゃ好きだけど、全体的にはちょっと期待しすぎた感あ…

>>続きを読む
コワすぎシリーズが大好きなので鑑賞。
コワすぎシリーズよりかはリアルよりだけど霊体ミミズで😅

取材を受けた人が後日亡くなるのはお決まりパターン
結構面白かった
>|

あなたにおすすめの記事