▶︎2026年:12本目
▶︎視聴:1回目
最後まで生き残る彼も途中で怪我したはずなのに、死霊に取り憑かれたなかったのはなぜ?精神力?死霊目線や逃げる者を追うカメラワークなど、見る者を飽きさせない…
えっ、スパイダーマンの監督なの⁈観終わるまで知らず、ここ見て知りました。
ホラー、スプラッター、ゾンビ大好きなので、前半はそんなグロくないなーって思いながら観ていた。後半はグロいというか、気持ち悪い…
ホラー映画としてコテコテすぎる部分もあったけど楽しめた。むしろこの作品が様式美を作った部分もかなりあるのかもしれない。
中盤までもまあまあグロかったけど最後の辺りは特に凄まじくてサム・ライミの熱量…
めっちゃ好き!やっぱスプラッター大好き
最初取り憑かれるまで展開早くて助かる
オンボロの橋はそりゃ帰りには残ってないわな
体をバラバラにしないといけないってわかっててもできないよねえ、元は人間だもの…
シリーズ未見なのに『フレディvsジェイソンvsアッシュ』の
コミックを2冊とも読んだためそろそろ観ようと思い鑑賞
冒頭~死霊が出てくるまではなかなか退屈
旅行先が人里離れた場所、古代文明の禁断の書…
何だかんだ見ていなかったホラーの古典を初鑑賞。
ホラーのお約束といえば「処女が生き残る」なので、てっきり姉が生き残るのかと思いきやむしろ真っ先に犠牲になったうえに、弟が最後のひとりになったので驚い…
「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミの監督デビュー作品。
休暇を楽しむ男女5人がやって来て地下に古い本とテープレコーダーがあって、死者を蘇らせる呪文が解き放たれる話。
特撮や主観映像、画質がま…