アシャンティの作品情報・感想・評価・動画配信

『アシャンティ』に投稿された感想・評価

青

青の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

両方とも医者で、現地対応中に妻が奴隷商人につれていかれ…な話なんだけども、夫基本的に何もできず周り頼りで、頼られた人は死んでいくという、いいのかそれでと終わり方も再会キスでいいのかそれで?となってし…

>>続きを読む
alansmith

alansmithの感想・評価

3.0
この時代でしか描けない映画遺産的な魅力はあれど、終盤にかけて割と尻すぼみなのがね。

医師の主人公(マイケル・ケイン)は同じく医師の黒人の妻と共に、WHOの事業で西アフリカにて医療活動をしていた。
妻が奴隷商人(ピーター・ユスティノフ)に拉致されてしまい、紅海に向かう一行を追いかける…

>>続きを読む
最後の鑑賞、2014年4月6日。
何一つ覚えてない。

記録。
石口

石口の感想・評価

2.0

人身売買という社会の闇を描いてるが切迫感はこれっぽっちも伝わってこない。壮絶だった「マンディンゴ」のたった3年後の作品なのに、このフライシャーの腑抜けっぷりはどういうわけなんだろう。そもそも何が売り…

>>続きを読む

キャストを眺めると大層豪華な俳優陣がいるが、作品の中身とかけ離れているかのようなテンポの悪さが何度もブレーキをかける。

医師の夫婦がやってきたアフリカの地で、妻が人身売買の組織に誘拐される。
妻を…

>>続きを読む
人身売買を題材にしていながらもあくまで娯楽映画で、適当なストーリーと緩い感じがなかなか良かった。アフリカ系の妻が美しいのと脇役の殺し屋マリクが精悍でカッコいい。
AONI

AONIの感想・評価

3.0
去ったと思えばまた一人現れる。オールスーターのバケツリレー方式。 W・ホールデンの“やけくそ仕事”ぶりは半端じゃない。
フライシャー版捜索者しかし死ぬほどつまらない!フライシャーなのにつまらない!
ロケーションのみ…
はあ…
中庭

中庭の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ヘリコプターでレスキューぎりぎりの(どうせ間に合わない)攻勢を仕掛ける展開が手に汗握る。子供たちを見捨てるか否か、途中縁のあった売られた子は救う葛藤がなくていいんかとか、気にならずに先を楽しめる。悪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事