愛を読むひとのネタバレレビュー・内容・結末

『愛を読むひと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

文字の読み書きだけが教養じゃない、と真っ先に感じた。この映画は愛と教養がテーマだと私は考える。

ハンナは具合の悪い見ず知らずの男の子を助ける所から始まり、歌や小説に感動して泣いてしまう様な繊細な感…

>>続きを読む

彼女を救いたい気持ちをぐっと抑えて彼女自身の意思やプライドを守ったのはとてと勇気のいることだったと思う
相手を愛し尊重していたからこそできたことかと
それが正解か不正解かなんて分からないよう
テープ…

>>続きを読む
文盲であることは無期懲役になって構わない程知られたくなかったんだろうか…

途中から観終わった後もずっとズーンとした気持ちになる 重たい余韻
正義と悪って割り切るものじゃなくて、それぞれの正義、いや正義とまではいかないくらいの気持ちかもしれない、それぞれの立場の対立
行った…

>>続きを読む

無責任とも思える優しさから刑務所にいる女に朗読のテープを送り続けた男
女が拙いながら必死で綴り送り続けた手紙に、最後まで決して返信しなかった男
待ち望んだ相手を前に女が伸ばした手を、目を逸らしそっと…

>>続きを読む

最後まで大人になれなかった坊や 。

マイケルが酷すぎる…。
最後の最後まで自分がどうすべきか?
どうするのが一番悔いが残らないのか?
を判断出来ない優柔不断さが、全てに繋がっている。
優し…

>>続きを読む

ごめんなさい。途中でリタイアしちゃった。
前半はセフレ混じりの愛で、後半からいきなり話が難しくなる。そこがついていけなかった。時代感とか。
口コミみると評価もいいし、戦争と文盲の話なんだね。
ただい…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む
坊や🥲

囚人を逃す、殺すのところは、難しいなと思った。ハンナなりに考えてたところも

前半の少年の淡い恋模様からの後半の苦悩とのギャップが凄すぎる。愛する人が罪を犯していたら自分はどうすべきかなんて、簡単には答えられない。ただ、法律だって時代によって場所によって変わるものだし、まして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事