ラストキング・オブ・スコットランドのネタバレレビュー・内容・結末

『ラストキング・オブ・スコットランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「ラストキング・オブ・スコットランド」

元ウガンダ大統領イディ・アミンを彼の主治医であるスコットランド人の青年を視点に描いたフィクション。

Wikiにはマカヴォイが演じた役が架空の人物ってあるけ…

>>続きを読む
フォレスト・ウティカーとマカヴォイがすごいよかった。話もまあ面白かったけど2人の演技が良すぎた。

全体の雰囲気とか映像のとり方は、時代と国とかに合わせてたけどそこまで好みではなかった。

タムナスを調べてただけなのに、今作のマカヴォイが出てきて、破壊力がえげつないイケメンだったので観たすぎて、ディズニープラスにあって助かった。ありがとうディズニープラス。もちろんめちゃくちゃイケメンで…

>>続きを読む

メモ

大学の教授へ 本人です。剽窃じゃないです。
課題で書いたものそのままです🥺

あらすじ

「ラストキングオブスコットランド」は、2006年に公開された映画であり、ウガンダの独裁者イディ・アミ…

>>続きを読む
大統領夫人と不倫、妊娠させるなんて、若気の至りなのか、医者の癖に頭が悪いのか…。
フォレストウィテカーの狂気ある演技。最後救ってくれた医者も気の毒…。

フォレストウィテカー、アカデミーとゴールデングローブで賞主演男優賞は納得

酷すぎる
もうそれしか言葉が出ない

ニコラスはフィクションキャラのようだけど彼の視点で見られるのは良かった

ケイの殺さ…

>>続きを読む

怖かった。フォレスト・ウィテカー怖すぎる。責任転嫁するし、いうことコロコロ変わるし、こういう人いる...と思わされる。絶対にこんな人の元で働きたく無い。ジェームズ・マカヴォイは調子こいてる医者で合っ…

>>続きを読む

実話を基にした話。

アミンが前政権をクーデターで奪い大統領となったばかりのウガンダ。
そこに若いスコットランと人の青年医師ニコラスがやってくる。

たまたまアミンの事故に遭遇し、応急処置を施したニ…

>>続きを読む
大統領の笑顔の時と怒ってる時の雰囲気がガラッと変わるのが怖かった。
主人公の行動は自業自得な所もあるのであまり共感できない。

マカヴォイ 見たさに観た
やばい映画ってのはなんとなく知ってたけど、前半はそうでもなくて後半急展開してった

手と足の入れ替え
皮だけで人を吊り上げるとか
痛々しいしグロい。

でも事実に基づいてる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事