ゆれるのネタバレレビュー・内容・結末

『ゆれる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半はなんだか退屈だなあと思ってましたが中盤以降段々面白くなってきました。
ただ重い題材に関してふざけてんのかな?ってシーンも散見される印象。
そして香川照之なんですが個人的にちょっと苦手な俳優でし…

>>続きを読む
この映画は弟が主軸だからこういうみえ方なのかも、と思ってゆれる 最後の兄の表情の真意が掴みきれなくて、またゆれる

あの右腕の傷。そういう事だったのか。
00年代の閉塞感。21世紀は歓迎されていたわけじゃないんだ。90年代はお祭り騒ぎ。00年代は祭りのあと。そんな事を思った。
タケル
結果的に親父さんの言うとおり…

>>続きを読む

すばらしき世界大好きなのでこちらも視聴
流石いい胸糞映画って感じ
事実なんて関係なく考え方、思い方次第で現実は変わって見えてしまう
家族の映像みて弟が涙してるとこ見ても全然感動できなくて、なんとも言…

>>続きを読む

兄弟のやつ

渓谷の橋の上で
兄は智恵子に触らないでって振り払われ
後退りした智恵子は橋から落ちてしぬ
弟はそれを見ていて〜のやつ

真面目ゆえになんか気持ち悪くて女にモテない兄と
東京に出て写真の…

>>続きを読む

西川美和の名前を確固たるものにした名作。登場人物の行動や発言のどこにも同調できないのに、彼らに救いを求めてしまう。ゆれる吊り橋のように不安定な人の心は、いつも何かにしがみつきながら、正常を保っている…

>>続きを読む

気持ちのありようで事実の見え方が変わる
憎んでいたものも愛おしく思えてしまう

小さな揺れでもタイミングによっては、その人の人生を壊してしまうこともある

無自覚に気持ちに振り回される人間の怖さと愚…

>>続きを読む

人の悪意を引き出す吊り橋効果。


吊り橋上での事故を指した揺れではなく、人の心の“ゆれ”。

兄の稔にフォーカスしているかと思われた揺れ動きの正体は、追い詰められた稔の焦りに隠れていた。兄から人生…

>>続きを読む

す〜ごいつらい邦画。

同じ監督の他の映画もそうだったけど香川照之が怪演過ぎるな。
ラストの「お家に帰ろうよ」で兄弟が互いに「これは喧嘩の延長だ」と感じていたんだろうなってなったというか、香川照之が…

>>続きを読む

2024/10/??

これも去年見たやつ、感想置き逃げ。
語彙力無さすぎて気持ち悪いけどいいや。

───────────

もーーーーー香川照之がヤバい。終始ヤバい。オダギリジョーもハマり役すぎ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事