死の標的の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死の標的』に投稿された感想・評価

レゲェの曲(John Crow)が良い。John Crowはジャマイカの言葉でクロハゲワシという意味で、破滅や不吉な兆しの象徴らしい。ジョンクロウが悪党の元へやってきて破滅させる。悪党は必ず報いを受…

>>続きを読む

☆俺基準スコア:1.6
☆Filmarks基準スコア:2.7



DEA捜査官ジョン・ハッチャーは、メキシコでの潜入任務中に相棒を亡くし、仕事への意欲を失った。帰国した彼は局を辞め、故郷であるシカ…

>>続きを読む
「セガールおじさんの技を見よ!」と言わんばかりに妙技が光る、光る。ラスボスのトドメの刺し方は記録より記憶に残るインパクトでした☺️

ありがとうございました😊

敵の腕を掴んでは投げ、折る・折る!
肩を外すは、手首は飛ぶはですごいことに。
それはもう容赦のない、向かうところ敵なしという
いつものセガールの姿が写っている。

気に入ったのはジャマイカに移動した…

>>続きを読む
2025(257)

ジャマイカの犯罪組織と戦う

正直セガール映画にしてはあまり印象に残らないわ

ノリノリの音楽は耳に残る
2.5

仕事人間セガールが疲れて故郷に凱旋へ。ところが故郷で悪さをしている悪党どもが調子をこいた。

さあ大変、死神さんことセガール休暇の返上へw

黒魔術要素とかファンタジーな要素が入り、『沈黙の聖戦』に…

>>続きを読む
2.5
B級の香り漂う『沈黙のジャマイカ』。
ジャマイカ人の関節という関節を折りまくるだけの映画。世の中にはこのように何がしたくて造られたのか解らない映画が一定数ある。

過去鑑賞記録。
公開当時映画館で鑑賞。アメリカの麻薬捜査官セガールがジャマイカの黒魔術系犯罪祖機と対決。セガールが冒頭でボコる悪党はダニー・トレホ。後の『マチェーテ』じゃセガールとトレホの立場が逆転…

>>続きを読む
黒雪
2.5
沈黙シリーズを観すぎた自分にとって、多少なりとも敵に手こずるセガールを見るのは新鮮です。敵にやられても、かすり傷すら負わないセガールの肌は合金並みですね。
3.2

ジャマイカの麻薬組織と対決する➡️
スティーブン・セガール初期のアクション映画❗なんでもありの定番⁉️
黒魔術の雰囲気やジャマイカのドレッドヘアーの敵との対決が珍しい⁉️
カーアクション/格闘/銃撃…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事