ディア・ドクターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディア・ドクター』に投稿された感想・評価

3.0
〖人間ドラマ:ATB〗
僻地医療を題材に描いた人間ドラマらしい⁉️
なんとも不思議な作品でした。

2024年2,408本目
3.7

小さな村の診療所で医師として働く伊野治。
驚くほど献身的な彼は、ひとりの女性の状態を危惧し、精密な検査を受けさせる。彼女との約束を守ろうとした伊野はある日突然失踪する。

村になくてはならない存在だ…

>>続きを読む
ゆき
4.0

適正

一度打ち始めてしまった球、もうバッターボックスに立たなくていいように救って欲しかったんだろうな。
病は気から。「信じる者は救われる」という言葉を具現化したような時間でした。
「愛」はどこに。…

>>続きを読む
3.3

人を信じるということの怖さを感じながら、人の裏側に眠っている本当の真実の心と向き合わなくてはならない複雑な人間模様が描かれている。背景や環境は違うが、似たような事件があるのでそれをヒントにしたのかな…

>>続きを読む
4.0
みている間もみ終わってからもなんかもやもや。
余韻が残る。
考えさせられる映画だった。
西川美和の世界観すきだな。
みなさんの演技に惹き込まれた。
ラストシーンが最高だった
4.0

ネタバレ?

西川美和の何が良いってラスト。記憶に残る。心があったまる映画。

ここでいなくなるかーってタイミングだった。
何のために消えるかってことだよね。

最後の笑顔がすべてを物語っています。…

>>続きを読む
3.9

ヤブ医者をヤブ医者にしてるのは村全員
実際あそこまで勉強して人を助けているならヤブ医者でも村に必要になるよね
彼がいなかったら看護師もいなかったわけだし、いなかったら助からなかった命がある

美術:…

>>続きを読む
annie
4.0
じわっといい話。
鶴瓶の自然体の演技がめちゃくちゃいい。
蒼
-
誰かの救いになっても、どれだけ頼られても、ついてしまった大きくて優しい嘘が自分の中で重荷になってしまって耐えられなくなってしまうのがすごい切ない

あなたにおすすめの記事