テイク・ディス・ワルツのネタバレレビュー・内容・結末

『テイク・ディス・ワルツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

じめじめと蒸し暑い台所に立つうつろな眼差しの女性。
手を伸ばせば届く近くの範囲を見ているのに、どこか遠くを眺めている。
この映画は、そんな主人公マーゴの姿で始まる。



フリーライターのマーゴは、…

>>続きを読む

📀
全体の色彩が好き♡
ファッションも小物も、家も可愛い(◍°꒳​°◍)

穏やかな愛情に包まれた、友達のような仲良し夫婦だが、刺激もなく女として見てもらえてるのかも分からない毎日。最近出会ったダニ…

>>続きを読む

恋愛や夫婦生活だけでなく「自分はこれでいいのかしら」と悩んでいるときに見返したくなる作品だった。

ルーク・カービーとの逢瀬が終わるたびに罪悪感からなのか愛を確かめるためなのか、セス・ローゲンにちょ…

>>続きを読む

飛行機に乗り、タクシーに乗り、ノリノリの旦那と浮気未然の男の引くリキシャに乗る。
主人公の判断に乗れない乗り換えの話。
サラ・ポーリー監督作品連続鑑賞。
ロマンチックだが結構扇情的で女性向けのソフト…

>>続きを読む

ものすごく「私は最悪」が思い出された。
私はマーゴの方がより共感は出来なかったけど。
「夢は作家」
「まだ本当に書きたいものは書いてないの」
って言ってたけど、この後、そういう描写も一切なく。
本当…

>>続きを読む
変態すぎてわらう

一人になったルーの元にいってその豊満な身体を抱きしめたい。そして錆びた釘で腹部を刺して小腸を引きずり出したい🔪

マーゴは夫に対しても浮気相手に対してもなんか申し訳無さそうにしていて、私はそれが癪に…

>>続きを読む

【退屈だった】

サラ・ポーリー監督作品は、第一作の「アウェイ・フロム・ハー」はなかなか良かった。で、これはどうかと期待して見たのだけれど、残念ながら失望。というか、退屈きわまりなかった。

妻の満…

>>続きを読む

真面目なセスローゲン初めて観たけどなんか良いなあ👍👨‍🍳
子どものようにふざけてルーにちょっかいを出すミシェルウィリアムズのなんと可愛いこと…👼
ルーとマーゴ夫婦の雰囲気、すごく好きだったなあ〜。だ…

>>続きを読む

気の長い冗談は泣けるし、プールのインストラクターやうざすぎる電話の邪魔とか好き。
ぐるぐるカメラも良かった。

誰かといるから寂しいわけで、自分でなんとかするしかないんだけどね。
出会う順番が逆だっ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事