ストーカーのネタバレレビュー・内容・結末

『ストーカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カメラ屋の男がフィルムの現像を通して、ある家族に好意を抱き、ストーキングする話
最高に気持ち悪かった(褒めてる)
少年の言う通り主人公サイは友達がいないからこういった行為に走ったのかな。
お客さんの…

>>続きを読む
この時代だからこその映画。今となっては歴史の記録ムービーなのではないかと思いながら見てました。
主人公の部屋が最後とリンクするのも物悲しい。

奥さんのこと、子供のことが好きだったのかな?寂しかったのかな?だから浮気している旦那さんを許せなかったのかな?
なんで"ストーカー"ってなったのはわからなかったけど、俳優さん皆好きだったからよかった…

>>続きを読む

サイコスリラー系好きな人はみて!!!


被害妄想ジイサンーーー!!!
サイコのサイやろ❓

なんか可哀想やし虚しいわね…でも自分の正義を他人に押し付けて迷惑かけるのは違うよね

爺さんがクビになっ…

>>続きを読む

ストーカーだけになかなか気持ち悪いんだけど、それよりも孤独とか過去とか環境が悲しすぎる。それに加えて、一応熱心に取り組んでた仕事を解雇だもんね。辛すぎる。
哀しさとサイコ感が両方表されてるBGMが内…

>>続きを読む
2回目だった。
ストーカー気持ち悪いけど不倫してる旦那もあかんやんあかんやん。

セリフや説明が少なくて、一つ一つのシーンや音楽が余韻に残るような印象的な映画だった。
当たり前のものは撮らない、だからこそサイは家族写真に特別を見出して、写真店もクビになり少しずつ失われる日常を感じ…

>>続きを読む
ロビン・ウィリアムスの怪演、狂気。

中盤に家に侵入していた時の妄想シーンが、ドキドキした。

よくある「ストーカー」とは意味がちょっと違う気がする。
写真店勤務の孤独な男サイ(ロビン・ウィリアムズ)が、顧客の幸せそうな写真を見てその家族の一員になりたいと執着している話。愛の溢れたある一家の写…

>>続きを読む

タイトルが直接的過ぎと思っていたが、実は個人への執着ではなく、幸せな理想の家族への憧れであったという驚き。
ロビン・ウィリアムスさんだから、ただの悪い人ではないだろうと、あの純真無垢な瞳を見ると最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事