ウィズネイルと僕の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィズネイルと僕』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

5.0
久しぶりに見たけど相変わらずウィズネイルの腹に思いっきしグーパンしたい
けーな

けーなの感想・評価

3.4

本国イギリスだけでなく、アメリカや、他の欧米諸国でカルト的人気と言われている作品なので、ずっと観たいと思っていて、ようやく観ることができた。

しかし、こういう退廃的な若者が出てくる映画を、なかなか…

>>続きを読む
しば

しばの感想・評価

4.6
イギリス好きには最高

これを無料で見させてくれるアマプラには感謝

まさにサッチャリズム、新自由主義の時代を感じさせる
ねまる

ねまるの感想・評価

3.9

何故かアマプラでは、『ウィズネイルと私』だけど、わたしが認識している限り、僕だったと思う。
英語にすればIだから変わらないけど。

ただ、ポール・マッギャンの場合、なんか僕って方が合ってない?

本…

>>続きを読む

売れない俳優の男性二人がぐだぐだやってる映画で、(30手前とはいえ)奇妙な青春ものだった。ずっと天気悪いし、食事シーンがあんまり良くない。二人の毒のある会話に何かしらセンスがあるんだろうけど、自分に…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.4
当時のカルチャーやファッションが見れた…

内容は暗めかな…
えすま

えすまの感想・評価

3.5

序盤は堅めのヒューマンドラマかなと思いながら観てたけど、途中から2人の掛け合いに笑ってしまいましたね。
見た目めっちゃワルなのに、小心者でテキトーなウィズネイルが面白かったなぁ。主人公も主人公でテキ…

>>続きを読む
役者目当て。
たぶん英語圏の白人男性が字幕に訳されていないポイントで笑ってて、語学の限界を感じた。
kingjoe7

kingjoe7の感想・評価

4.0
美しいと思える瞬間がない。

ウィズネイルが被害者面して切り抜けようとする瞬間が面白い。

挿入歌が豪華。
Melko

Melkoの感想・評価

3.3

「今に見てろ!俺はスターになる!!」

「別の役が決まった。主役を演じてくれってさ」
「おめでとう」

んー、なんとも掴みどころのない作品だった。
ウィズネイルも「僕」も、どちらか一方が救いようのな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事