アイアンクラッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイアンクラッド』に投稿された感想・評価

左腕

左腕の感想・評価

3.5
仲間を集めてずっと籠城戦
残酷騎士バトル
叩き割り!突き刺し!
攻城戦、籠城、休憩の繰り返し!
次々死ぬ仲間達
ゴキブリを食っても生き抜け!
toyu18l98

toyu18l98の感想・評価

3.3

手持ちカメラで撮ったような戦闘シーンは見ようと思って見ると酔うのでうわー激しいーって遠めに見る方がいい
暗くて敵か味方かも分かりにくいので

見たことあると思ったらアナイリンバーナードが出てた

ケ…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

時は13世紀のイングランド。
悪名高きジョン王は貴族たちの反発にあい、王の権限を制限する「マグナ・カルタ」に署名させられる。
しかし納得のいかないジョン王は再び領地を得ようと各地で戦を起こし、イング…

>>続きを読む
最悪の国王ジョン王に反発する騎士達がフランスに援軍を出し、僅かな手勢でロチェスター城に籠る。

篭城戦の傑作!

グロ要素もあるけど、結構面白い!
テンプル騎士団の騎士のロングソード戦など見ものたくさん!
犬

犬の感想・評価

3.2

自由

1215年、ジョン王に対して王の権限を制限する法「マグナ・カルタ」を定める
全権力の奪還を目論むジョン王は、軍団を結成しロンドンへと迫る
最後の砦となったロチェスター城に集められた戦士たちは…

>>続きを読む

全て史実である。

中世イングランド王国
ジョン王(位1199~1216)
1214仏王フィリップ2世に敗北、大陸英領土の大半を失った為失地王と呼ばれる。
1215年6月15日ジョン王はマグナ・カル…

>>続きを読む
おざん

おざんの感想・評価

3.0
中世のヨーロッパの雰囲気とか映像の暗さとかが個人的にはすきです。
内容はとりあえず戦!!戦!!ってかんじ。男爵がかわいそうだったけど、意志の強さや生き方がかっこいいと思ったら。

残酷なシーンは視線外しながら。

あの女の人いらないでしょ。
男の気持ちを弱くさせてる。禁欲を破った罪悪感で苦しんでる。
ホントに好きなら違う形で尽くせよと、男に近づいて来るたびイラっとさせられた。…

>>続きを読む

駄作揃いの「TSUTAYAだけ」レンタル映画の中では個人的に最高傑作。史実に基づく20人対1000人の籠城戦。歴史好きの男の子が股間を熱くしそうな中世戦争スペクタクル。

好みが分かれる最初のポイン…

>>続きを読む

一言で言うならファンタジー要素を排除したゲーム・オブ・スローンズ.チャールズ・ダンス出演してるしね.もっともゲースロほど人物関係複雑じゃないけど.
13世紀初頭の物語ってことで基本戦闘は肉弾戦.それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事