天使のくれた時間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天使のくれた時間』に投稿された感想・評価

3.9

ベタなファンタジードラマ✨
昔観たと思ってたけど記憶が曖昧。そこまで心に残っていなかったのかな?

『もしあの時、違う道を選んでいたら?』
このテーマで作品を探すと数えきれないほど出て来そうです。

>>続きを読む
ジュラシックパーク3のアマンダカービー、ティアレオーニだったんだって今知ったw

天使のくれた時間。幸せな時間、キラメキは永遠では無かったけど、ホントの大切なものを知れる時間。

、、泣くわ
kwtn37
2.8

ニコケイの夢堕ちクリスマスラブ・ストーリー。目覚めると13年前別れた恋人と別れなかった世界線にいたというタイムリープ物の本作。
全体的に地味な何でもないヒューマン・ファミリー・ドラマではあるが、人生…

>>続きを読む

昔のアメリカ映画って起承転結が分かりやすくて、しっかりしててシンプルで凄い観やすい。

物語のテーマもすごく良かった。
やっぱマルチバースの世界観が大好き。

人生は選択だらけだ、
時に人生を大きく…

>>続きを読む
kuma
4.5
とても温かい映画でした。
大人なロマンス?ヒューマンドラマ映画でしたね。クリスマスに観たい。
yus510
3.2
今見るべき映画だった
よかった
4.0
このタイミングで見れてよかった
迷った時に繰り返し見たい映画

ケイトがひたすらいい人だし、
とんでもなく美人。
アニーもいいキャラ
3.7
ティア・レオーニかわいい
リエ
3.7
改めて自分が幸せなことをよく分からせてくれる作品。感謝です。

あなたにおすすめの記事