ゴッドファーザーPART IIに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゴッドファーザーPART II」に投稿された感想・評価

Part1を観たのが何年前だっけ
ってくらいに期間を置いて視聴。
難しい…で済ませたくないけど、話について行けなかった…。
小難しいことは無いんだろうけどね、マフィア同士のドンパチが起こってるってだ…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

200分まったく飽きさせないのすごいよな。
自分の思いとは裏腹にどんどん孤独になっていくマイケル。とうとう兄まで...
20230815NHK BS
ファミリーがローマ帝国のようだったらいずれは崩壊するんでしょうね
1よりはまし。デニーロヒゲはやすまでがかっこいい。「人は死ぬ」くらい。
空

空の感想・評価

3.0

パチーノとデ・ニーロの初共演作だけど、時間軸が違うから両者が同じ画面に登場することはない。フレドの処遇や最後にマイケルがどうなるかは途中から分かっちゃいたけど、やっぱりそれでも悲しく切ない。ラスト手…

>>続きを読む
johnny

johnnyの感想・評価

2.5
かけひきなど緊迫感が面白かったが抑揚が少ない展開が続き途中から飽きてしまった。
作品への理解が浅いからだと思う。

コルレオーネファミリーを築いていくヴィトーの物語とコルレオーネファミリーを守ろうとするマイケルの物語が同時進行していくつくり

ファミリーを守るために尽力しているにも関わらず、抗争や裏切りなどにより…

>>続きを読む
mayu

mayuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2023/11/4(23-48)

コロナでしんどかった時に気分転換のつもりで観たけど全然気分転換にならなかった。

ゴッドファーザー いっっっつも相関図100回くらい見返さないとだめなのしんどい。…

>>続きを読む
もはや古くさい映像が過去に実際あった実録感がまし、生々しさを生んでいる

映c音a物bキb世b
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 いくら1は思いのほかおもしろかったとはいえ、普段全然観ないマフィア映画の200分はさすがに長すぎでした😭!これはさすがの長尺映画ブラザーズしーちゃんとじゃなきゃ観なかった作品🥺✨!もう長すぎて途中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事