太陽を盗んだ男に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『太陽を盗んだ男』に投稿された感想・評価

舐めてた!めちゃくちゃ面白かった!
途中猫にキツい表現あって見るの止めたけど調べたらマタタビで酔っ払ったとこをスーパースローで撮ったとの事!
4.3

2026年の4K上映で初めて見ました。
とにかく奇作、公開当時でも奇作としか見られていただろうなと思った、けど面白くて笑える映画。見てるとき、周りの観客もところどころで笑ってた。私も笑った。
銃の描…

>>続きを読む
4.8
リバイバル鑑賞。多分映画館じゃなくて家で観た方がいっぱい笑える。
もうめちゃくちゃやけどジュリーが神々しい✨

このレビューはネタバレを含みます

シネフィルのお友達が誘ってくれて観に行きました!初見。

頭の中で『太陽にほえろ!』と混同しており、上映前に『松田優作楽しみです』と話してお友達を混乱に陥れました。本当にすみません。

ジュリーこと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

世界に虚しさを感じる男が日本を好きにするため原子爆弾を生み出す物語。

当時でしか出来ないカーアクションと爆破シーンは凄まじく魅力的。

登場キャラ全員に強い個性とそれを示すシーンがあって大満足。
…

>>続きを読む
サ
4.5

非常に尖った映画で、見応えがあった。
ストーリーは正直ツッコミどころ多いのだが、それが気にならないくらい演出やキャラの濃さ、俳優陣の熱演が光っていた。音楽も印象的で全体的に高いレベルにまとまっている…

>>続きを読む
4.5
沢田研二のキャラ設定とキャラづくりが抜群。
古臭くないどころか役者も車も今より断然カッコいい。
最低なテーマの最高な映画
菅原文太は何をしても死なない
邦画で一番好きな映画

私の人生のBEST映画はもうこれでいいです。これ以上のものは今後出てきません。でもこれをよくわからない、あんま刺さらない、という意見もわかるし、実際面白いのかどうかはよく分からない変な作品、でも鑑賞…

>>続きを読む
4.6
タイトルお洒落すぎる

めっちゃ良かった
前情報なしで見ようね
ポロッと西田敏行出てきたのもよかった

あなたにおすすめの記事