名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』に投稿された感想・評価

iPhone

iPhoneの感想・評価

3.1
仮病の哀ちゃんかわいい、怪盗キッド最後のシーンそれはかっこよ
絶対昔金曜ロードショーで観たわ。
元太が爆発しなくて草。非モテは闇。

サブスクで3回くらい視聴しました。
遊園地で腕に爆弾つけられて人質になった仲間をコナン君や平次が助けるために足で捜査して回る話。
オススメのコナン映画ですがちょっとコア。私は何度でも観たいので、気に…

>>続きを読む
ksm

ksmの感想・評価

-

遊園地に行ったら子供らが人質に取られて、みんなをここで閉園まで遊ばせてる間にこの事件を解決してくれなきゃ殺すよって脅迫される話

しかも、ジェットコースターに乗ると、コースの一部が敷地の外にあるせい…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.3
わりと面白かった。
B'zの「ゆるぎないものひとつ」久しぶりに聴いたけどええ曲やな。
コナンの映画の中でこの作品はかなり好き。子供の頃よく観てたなぁ。大人になっても観ても楽しめた。園子と灰原が個人的に1番ファインプレーだった。キッド様カッコ良い。
四畳半

四畳半の感想・評価

4.0

自宅で鑑賞

昔はヘビロテしまくってたコナン映画。
キザな探偵達による命懸けの推理ゲーム。
いまやワイスピ化が激しいコナン映画だが、今作はしっかりミステリーしてるから大好き。
怪盗キッドとの絡みも表…

>>続きを読む
搾菜

搾菜の感想・評価

3.0
怪盗キッドの無駄遣い
全体的に微妙なストーリー
エリさんと小五郎のおっちゃんのやりとりが良い

博士や大人たちの頼もしさも好き
にし

にしの感想・評価

3.0
黒ずくめ系でもがっつりキッド回でもないですが、しっかり映画のボリューム感がある作品です。
映像は少し古い感じはありますが、コナン映画の中でも代表作だと思います。
けろ

けろの感想・評価

4.2

派手なシーンがあまりなく、話のメインが推理や捜査となるのが劇場版では珍しく、面白かった。ほぼ誰も死ぬことなく終わって気持ちよくエンディングが見られるのも珍しい。清々しくB’zが聞けて良い。
キャスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品