欲望の翼に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「欲望の翼」に投稿された感想・評価

nova

novaの感想・評価

2.5

いまいちだらだらした展開でやっとお目当てのアンディ・ラウ出てきたかと思えばトニー・レオンはどこ行った?もう終わっちゃうぞー唐突に変てこりんな音楽とともに現れたのにはTARのラスト並みに驚いたよ。あれ…

>>続きを読む
kaz

kazの感想・評価

3.0

通勤鑑賞467作目。

久々に恋愛映画を観る。
しかもウォン・カーウァイ監督。

女たらしのレスリー・チャンが好き放題やる。どこか影があり、女を惹きつけるのだ。こんな奴と友達になりたくねー。

とは…

>>続きを読む
aopon

aoponの感想・評価

3.0
いかにもあの時代の香港映画って感じ。
メインの二人とラストのトニーレオンの色気がはんぱない。
igoo

igooの感想・評価

2.8
『欲望の翼』('90香)観た。母親の愛を知らず育った青年が破滅へと向かう話し。あまりはまらなかったなぁ。
麺爺

麺爺の感想・評価

2.5

テーマ(ストーリー)が散らかりすぎてそれを強引に一つに
まとめようとしてるので見終えてもスッキリしない…
それがWKWの好き嫌いが分かれるとこかもしれない

ただ良き香港時代の映像美とカメラワークの…

>>続きを読む
話はどうってことないんだが、ひたすらオシャレっぽいことをしたいのかなぁと

ウォン・カーウァイの代表作。1960年の香港を舞台に、若者たちの複雑な恋愛模様を描いている。

「台本がない監督」という代名詞がつくほどの監督なので、ストーリーはあってないようなもの。どこか気だるい…

>>続きを読む
ひじき

ひじきの感想・評価

2.5

クリストファー・ドイルが撮影になってウォン・カーウァイが完成!と思ったら
何か違う…
考えるとこの映画、あまり音がない

ウォン・カーウァイの特徴にうるさいほどの色合いや純粋な音の良さがある
顕著な…

>>続きを読む
大木

大木の感想・評価

3.0
ミミ好きだな〜。
「ブエノスアイレス」見た時もそうだったけど、レスリー・チャンとトニー・レオンの見分けがつかなくて困惑した。

【1960年4月16日3時1分前、君は僕といた。この1分を忘れない―】

60年台の香港を舞台にした若者たちの群像劇。

ウォン・カーウァイ監督×クリストファー・ドイル撮影の香港映画。

『恋する惑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事