欲望の翼に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「欲望の翼」に投稿された感想・評価

filmoo

filmooの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ウォンカーウァイ2本目。
『いますぐ抱きしめたい』では恋愛パートが魅力的だったけど、今作は一見恋愛物のようでいて主人公は恋に落ちていないのがつまらなかった。
雰囲気の良さとカリーナラウの可愛さとレス…

>>続きを読む
ライド

ライドの感想・評価

2.0

大したテーマ性やメッセージはないと感じました。いかにも90年代の映画って感じで雰囲気のみを楽しむ作品です。この内容だと30分くらいでいい。オシャレなだけで若者にはウケるかもしれませんが映画作品として…

>>続きを読む
ウォン・カーウァイの作品は基本的に好きだけど、これは個人的に微妙だった。互いに嫉妬心を抱く女性や依存的な関係性に共感できなかったからかも
y

yの感想・評価

2.0
ウォン・カーウァイのナルシシズムが合わないみたいで、主人公の甘い台詞も恥ずかしすぎて笑ってしまいます。レスリー・チャンの顔立ちも苦手。

このレビューはネタバレを含みます

これよくわかんなかった:->
トニー・レオンあんだけなん:-0
u

uの感想・評価

1.0
え、ちょっと何がおもろいのか分からん
男がクズという意見が多いですが、個人的に弱い割にやたら自己中な女性の方が辟易します
みーる

みーるの感想・評価

2.0

ウォン・カーウァイらしい世界観がずっと維持されてる世界観は良かったけど、群像劇なので、それぞれの背景があまり掘り下げられなくて、ハマらなかったなぁ。
花様年華みたいな感じを期待するとちょっと違うかも…

>>続きを読む
女たらしプータローのレスリーは一生雨降ってる香港を飛び出してフィリピンに偽造パスポートの取得をしにいく

突然のトニーレオンは巨人なのか部屋が小さいのかは観客の想像に委ねられる
m

mの感想・評価

2.0

埃っぽさ映像の暗い美しさ湿度言葉のセンスなどなど、他の国の映画ならこうはならなそうで、きっと最後まで観られなかったかもというくらいただのキザなナルシスト男の話に思えてしまった。彼のアイデンティティの…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

1.0
あまり事件らしい事件も起きず、起承転結に乏しい。苦手のタイプの映画です。登場人物の関係が少しづつ繋がっていく感じは面白かったですけど、なんか最後にもういっちょ盛り上がりが欲しかったなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事