ハドソン河のモスコーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハドソン河のモスコー』に投稿された感想・評価

イシ
-

特筆すべきことはないけど、雰囲気のいい可愛い映画やった。好感度↑↑

ロビン・ウィリアムスが演じるロシアからニューヨークへ亡命した主人公と、同じく移民やマイノリティとの交流と友情のお話です。
400…

>>続きを読む
3.0
過去鑑賞。
不思議な空気感を持つ映画

本作でロシア語とロシア語訛りの英語を駆使するロビン・ウィリアムズ。
正に人種のるつぼ。移民国家アメリカの実状のような。
ロシアのサーカス団としてアメリカにやってきたウラジミルが宣言して移民する。
人…

>>続きを読む
ツ
3.7
今の自分に響くものがありました。人種関係なく、自分のマインドに合う国で暮らせばいいんだよね〜1箇所に留まり続ける必要なんて全然ないんだよね〜
3.6

むかしビデオで。80年代はビデオでいきなり大スターの作品がリリースされることも多かった。まだビデオスルーやDVDスルーという言葉もなかった。この作品はロビンウィリアムスの初期作品ですが持ち味たっぷり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事