ファウンテン 永遠につづく愛のネタバレレビュー・内容・結末

『ファウンテン 永遠につづく愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一言でいみわからない。なんやこれ、ってかんじ。イジーの命の意味を考えろ、って事⁇
にしてもちょいちょい挟む空想の世界や、トムに続きを委ねる流れも無意味にしかみえん。いつかまたみるか分からないけど一度…

>>続きを読む
ダーレン監督製のファンタジー堪らんなぁ
夫が最後に妻の望みを叶えてあげられてよかった

俺やっぱこの監督大好きだな、面白かった。
めちゃくちゃやっているように見えるが、トミーの精神世界、現実、イジーの創作を軸に話が進んでいて、現実とイジーの創作が奇妙なリンクをしていく劇中劇の構造。
精…

>>続きを読む

思ったよりかなりスピリチュアルファンタジーな話だった。過去と現在とスピリチュアル空間が交錯する。よくこの内容を1時間半でまとめようと思ったな。
脳腫瘍で倒れる妻。無くした指輪。死。愛とはなんだろう。…

>>続きを読む

俳優さんが豪華だけど、なんか分からない映画でした...。
3つの時代があって、突然スキンヘッドになったり、戦い出したり、獣医さんだったり..

座禅組みながら飛んでいくシーンは笑いました笑
現代以外…

>>続きを読む

映像がとても美しく、ヒュー・ジャックマンとレイチェル・ワイズの演技も素晴らしくそれだけでも見る価値があると思います。

余命僅かな妻を何としても助けたいと奔走する夫役のヒュー・ジャックマンの演技が本…

>>続きを読む

序盤★3.5 中盤★3.5 終盤★3

アロノフスキー3連発その2。

エデンの園にあった知恵の樹と生命の樹。
アダムとイヴは食べてはいけない知恵の樹の実を食べてしまい、
生命の樹の実(永遠のいのち…

>>続きを読む

スピリチュアルな物語。
どう解釈するか。。。
16世紀スペインと現代と未来の輪廻転生?

透明な膜に包まれた宇宙船はカッコいい。土と木と水と空気と光の自然のみが存在する、禅のような空間で、周りが宇宙…

>>続きを読む

僕は死ぬのが怖い、正直に言ってしまってからの克服するまでの流れがすごかったな。
生命の木の樹液が傷を治したかと思いきやそのまま全身が植物の養分に変わってしまうシーンの勢いが、一番興奮した。
妻の言う…

>>続きを読む

宗教的?哲学的?すごいスピリチュアルでトリッピーな映画。映像が面白い。


シバルバ♡


病気で死にかけている奥さん、それを受け入れれず何とか助けようと研究に狂う旦那という現代の設定プラス過去生、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事