ケルジェネツの戦いのネタバレレビュー・内容・結末

『ケルジェネツの戦い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今日のショート①

美しいが悲しく、そして強い人々が描かれるロシアのフレスコ画?でできた紙人形ストップモーション。
50年以上前の作品ですが、かなりのハイクオリティ。
とにかく絵が美しい。

戦闘シ…

>>続きを読む
細密画のアニメーションが新鮮。
鐘の音とともに現れた不気味な人間たち(?)が怖い。

なるはど。
1世紀にあった戦いの物語の作品なんだ。
フレスコ画が動くのがオシャレ! 面白い! ってなんも考えずに見てしまったよ。
25日もそうだったけれど、曲に合わせて音ハメで動く感じが、ディズニー…

>>続きを読む
『25日・最初の日』と同様テーマが難しくてストーリーがよくわからなかった。
色彩は綺麗。
昔世界史の資料集だかで見たフレスコ画が動いております

すごすぎる………躍動感もすごいし、最後、日常に戻ったかのようなシーンが描写されるけどそれは本当に戻ったの?って感じがする。
巻き込まれた悲劇さも戦争としての迫力もめちゃくちゃあって凄えし繊細に作られ…

>>続きを読む
この人の作品って、アニメというよりアートだし、考えるより感じろみたいな。台詞がないし。
さいきんあったかくなってきたのはうれしいんだけど、むしろ布団の中がちょっとあつくて体中がムズムズする〜

(これも下書きに残ってあった、いつだろうな〜)

あなたにおすすめの記事