悪い子バビー/アブノーマルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪い子バビー/アブノーマル』に投稿された感想・評価

3.1
設定はおもろいのに周りにいいやつ多すぎて、そうはならんだろって感じる場面が多い
不快感を感じる描写も多く、自分には向いていなかった
キャラクターそれぞれの行動原理をもっと理解できれば楽しめたかもしれん

冒頭の度重なるネコ虐シーンの数々にはらわたが煮えくり返り、何度も視聴を止めようかと思ったけど、最後まで観て本当に良かった・・・。
超陰鬱でこの世の掃き溜めみたいな冒頭の雰囲気からは想像もしないところ…

>>続きを読む
シ歩
3.9

こんなやつ外出た瞬間投獄されるやろと思いきや意外としぶとい
ガソスタで紙幣回収するシーンでめっちゃ笑ってもた
出てくる人間が基本的に良い人
バンドのフロントマンとしての才覚がありすぎてそれも面白かっ…

>>続きを読む

【注意】猫◯にます!!!!
普通にち◯こも🥧も出てる!
いいんですかこれ!な冒頭。
もう不穏な空気しかない。
と思ったら🐱虐待表現からのG!!!
うわーと思ったら近親◯姦!!!!!
ぎゃーーー!!!…

>>続きを読む
4.5

ご都合創作物と切り捨てることは楽だが、創作物でこそ、これくらいのあったかさやハッピーエンドがあった方がいいと思う....と観客に受け取らせた時点で勝ち。キャラクターが魅力に溢れてるんだよな。
開始1…

>>続きを読む
moco
4.2
すーんごいな
エンジェル理解あるなあ

バビー、ハリーポッターのドビーみたいかも

元からなのか、環境からなのか、少しずつ成長したり、吸収したりしてすごかったし、周りがすごく優しい

悪い子バビー

シネマスコープの、ほぼ抜けの無いショットが続き閉塞感が強い。カメラワークはシーケンスごとに変化し、カットのタイミングも均質ではない。こうした統一感の無さが違和感を生む一方で、不思議と…

>>続きを読む
Melko
4.0

”It’s perfection.”

これは……すごいモノを見た!!
アマプラ見放題終了前駆け込み鑑賞。

確実に見る人を選ぶ作品、汚くて非常識、ぶっ飛んでる
でも、なんだろう。私はすごくエールを…

>>続きを読む
P1島
-

勝手に『アングスト』みたいなヤツ想像してたけど全然ちがった。
終盤までラース・フォン・トリアー映画みたいに重苦しかったけど、救いもあって良かった。

サランラップは今まで見てきた映画の凶器の中でもト…

>>続きを読む
mmm
1.5
知的障害者?が初めて世の中に出て色々発見していく映画

猫が酷い目に遭いすぎて辛い!!
動物が悲しい思いする映画は嫌い!

あとなんでバビーはこんなにモテるの?
昔の価値観ではイケメンなの?

あなたにおすすめの記事