ハードエイトに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ハードエイト』に投稿された感想・評価

良いものを観た。
唯一無二の物語。
センスを存分に味わった。

このレビューはネタバレを含みます

最高にクールでスタイリッシュ。
タランティーノ系の匂いもあるけど、もっと静かで、もっと大人の渋さがある感じ。こんな洗練されたエンタメ寄りの映画をデビュー作で撮るのかってちょっと衝撃。

とにかくシド…

>>続きを読む
4.5

最後のカット
天才すぎて震える…
これが長編デビューだなんて…
マザファッカおじさんの扱い方分かってすぎ
ワンシーンしか出てないフィリップシーモアホフマンのインパクトすごくて、今後ファミリーになって…

>>続きを読む
P.T.A監督の長編映画デビュー作品
当時26歳!

渋すぎる!
me
4.5
冒頭からずっと最高!
ずーっと画も音楽もカッコよくて飽きない
カポーティー!
yh
4.2

このレビューはネタバレを含みます

シドニー渋かっこいい。
シドニーがジミーを待つシーンと、眠そうなジョンが運転するシーンが交互に描かれるところはどちらも破滅に向かいそうでヒヤヒヤした。
4.3

傑作。
物語は主人公の成長とか変化を見ることが多いけど、これは主人公は全く変わらなくて、気づいたら私たちの主人公への見方が変わる作品。
わかった時にゾクゾクする。
カメラの動きとかも徹底されていて監…

>>続きを読む
細野
4.1
ようやく見れたポールトーマスアンダーソンのデビュー作。

ゼアウィル〜、ザマスターみたいな作風より、初期や近作のような抜けのいい作品が好き。
葬式の金を作りにラスベガスって笑
けど寝る場所もなければそれもありなのかも

風格がある人にはそれ相応の歴史があるんだろうな
LB
4.3

オシャレな映画。
体力的にこの映画を見ようかどうしようか悩んでて、ファーストカットが面白そうだったらそのまま見ようと思って見始めたら、ファーストカットから最後までずっと良い画が続いて最高だった。
良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事