四十九日のレシピのネタバレレビュー・内容・結末

『四十九日のレシピ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

泰造のことそんな簡単に許していいんかと思ったけど、まぁとりあえずなんかハッピーエンドでよかったです

四十九日のレシピをやり遂げることでお母さんの想いを知れたり、自分の問題をゆっくり整理していく過程は痛みもあるが感動した。
旦那さんや叔母とのケリのつけ方はどうも納得がいかないので、本を見返してみよう…

>>続きを読む

原作未読ドラマ未視聴。
二階堂ふみのロリィタコーデの組み方が独特だなぁと思って気になっていた作品。ファッション目的で鑑賞したら痛い目に遭った。
子供を作る作らない、できるできない、結婚するしない、血…

>>続きを読む

子どもがいるとかいないとか、作るとか作らないとか、できるとかできないとか、血の繋がりとか…そういう家族や人間の関係について考えさせられる作品だ。
良平の亡き妻・乙美が矯正施設?のようなところで世話し…

>>続きを読む

主人公には、気づきや成長があったが、夫はなんなんだ。なんで迎えに来たんだろう。「どうするか一緒に考えて」って、籍を入れないなら、子供を認知して養育費払う以外の選択肢はあるのか。

子供を産めなかった…

>>続きを読む
突然キャラが変わる叔母、別の女を孕ませたのに最後に戻ってくる旦那、それに着いていく妻。
途中まで素晴らしかったのに最後の方で全部台無し。
二階堂ふみは良かった。

人生の年表に空白が多いか、それとも埋まっているか……

その違いは、年表を作った人が故人のことをどれだけ知っているかによるところが多いだろうなと思いました。
故人が幸せかどうかじゃなくて。

四十九…

>>続きを読む
役者の個性がいい感じで混ざり合って、なかなか面白かったです。二階堂ふみさんが、いい味出してます。

優しい気持ちになれる映画。原田泰造が役してる旦那さんはだいぶん嫌な人だけど。不倫相手と実際に会うシーンはかなり胸糞悪い展開だけど。

人は死んだ時に本当の価値が分かると言うけど、乙美母さんは人に愛さ…

>>続きを読む

すっごくすき。
伯母さんの言葉があまりにひどすぎて、愛人が嫌な女すぎて、テレビに向かって暴言吐いてしまったけど、こういう人いる。
あなたのためを思ってって言う人ほど固定概念に縛られすぎて本人傷つけて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事