小説家と不倫関係で、長い間その状態が続いていたが、以前駆け落ちした年下の男との間でも気持ちが揺れ動き始めて・・・みたいな瀬戸内寂聴・原作の不倫&不倫ドラマ。
映像や表現は悪くなかったが、人物の説明…
瀬戸内寂聴さんの自伝小説原作📖
恋多き女とは知っていたけど…
なかなかの奔放な女性でしたね😅
🎐不倫相手の女が突然家族と住む家に
押しかけてくる🏠
🎐不倫してるけど一途という訳ではなく
…
このレビューはネタバレを含みます
※日記です。
私は超ロングスリーパー。昨夜は昔ずっと好きだった人の夢を見続け、トイレ休憩を一回挟んで22時間寝た。前半は楽しかった思い出だけで、後半はそうでもないことも含んでいた夢だった気がする。…
小説の言葉をそのまま台詞にしているの思うのでなんか違和感があるというか演技上手い俳優さんなのに大根役者に感じてしまうところがあった。
満島ひかりのが演じた女が無理すぎた、、、
2号さんは一生陰でひっ…
煮え切らない今の愛人と、煮え切らない苛立たしさから寄りが戻った前の愛人との間に揺れる女心、と言葉に書いてしまうと扁平な感じがしてしまうが、相澤知子という役はかなり難しい役だったと思う。
勿論映画とい…
私は好き
物書きという生き物はどうしてこうも
慎吾が涼介の横で寝ている知子の手を握る幻想的な演出すごく好きだったな
拠り所は下へ下へと流れていく
最後の憑き物が落ちたかのような晴々とした知子の顔、女…
女の業‥ということです。
何だろな この人いつもだらし無いとは全く逆な生活を送ってる
だけれども不規則な瞬間にそれが壊れる。
何故かな?でも
周りも不倫のおじさんと若いイケメン
これだけあれば何かは…
瀬戸内寂聴が自身の体験を元に描いた同名小説の映画。 一人の女性が年上の男と長年の不倫。別の年下の男とも関係を持ってる、、みたいな話。
不倫系にありがちな露骨な性描写はほとんど無くBGMも無し。 オッ…
年映画『夏の終り』製作委員会