ハッピーサンキューモアプリーズ ニューヨークの恋人たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ハッピーサンキューモアプリーズ ニューヨークの恋人たち2010年製作の映画)

HAPPYTHANKYOUMOREPLEASE

製作国:

上映時間:99分

3.4

「ハッピーサンキューモアプリーズ ニューヨークの恋人たち」に投稿された感想・評価

私のせいかこの映画のせいかはわかりませんが、開始3分でとてつもない睡魔に😂

がんばって全部見たものの、内容的にも、ただいろんな人の日常を描いているだけで、おもしろくは、、(>_< )

伝えたいことも特になさそうだけど、小さな幸せを大切に的な、、( ・ ・ )?
ザン

ザンの感想・評価

3.4
日本に置き換えて考えてみる。まず馴染みのない里親制度の設定は理解しがたいが、本人が望んでいるとはいえ、子供をかくまうのは危険だ。国土がせまいため、NYからLAへの転勤は距離感がつかめず想像しづらい。でも、大事な人を思いやる姿勢は万国共通。
ひろ

ひろの感想・評価

3.3
なかなか面白かった!
これと言った何かがあるわけではないけどいいお話。
サムがラシーンの里親になるパターンを見たかった気もするけどこれはこれで良かった。
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・サムとラシーンの絡みもっと見たかったなあ
・サム②の台詞かっこいい!
・最後のミュージカル擬きな歌は何w
サムとサムの親友アニー、サムの幼馴染メアリーの3組それぞれの恋模様が描かれている。“サム2”のまっすぐさが素敵すぎる。心が温かくなった。
すごく大衆的。セリフも音楽も目新しい表現は全くないが、そこがリアルなのかな。若者達の生活、切実さに心が打たれる。
Nana

Nanaの感想・評価

3.4
パチパチパチパチ👏だけど正直男の子との絡みを期待していた自分がいた
ikuno

ikunoの感想・評価

4.0
いろんな人が出てきて展開していく映画は多々あるけれど、何かが残る映画。脚本と、何より音楽が良い。
茶色

茶色の感想・評価

3.0
これ男性陣がイケメンでないのがいいよね。愛される価値がある。サム2の言葉に泣いちゃったよ。
ピーター・スカナビーノが今と別人で気づかなかったよΣ(・ω・ノ)ノ
Liberal arts と似ている。
と思ったらやはりジョシュラドナー本人がどちらも監督か。

最後の歌がなー
血迷った少女がミュージカルで歌う歌って感じで大いにがっかりです。歌唱力どうこうじゃなく。
>|