ハッピーサンキューモアプリーズ ニューヨークの恋人たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピーサンキューモアプリーズ ニューヨークの恋人たち』に投稿された感想・評価

ニューヨークっ子のサムは売れない作家、地下鉄で迷子の男の子を保護するが、警察には届けず、子供の希望通り自宅に連れてくる。
女ともだちが二人いて、一人は無毛症で、どちらかといえば都合のいい女で、元カレ…

>>続きを読む
YUMI

YUMIの感想・評価

-

タイトルからして、幸せな気分になれる単語が並んでいて楽しいですね。
終盤、アニーがサム(1の方ねw)の留守電に語る台詞がとても良かったです。
それまで不男、とまでは言わないけど、好みのイケメンではな…

>>続きを読む
Miu

Miuの感想・評価

3.6
すごく面白いとかじゃないんだけど、好き。ジョシュ・ラドナーだからかな。
始まり方がアメリカの映画っぽくないな〜と何となく思った。日本っぽい。
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 60 /鑑賞日時: 2012年10月14日 /鑑賞方法: テレビ(有料放送) /鑑賞費: 0 円
akrutm

akrutmの感想・評価

4.4

やっぱりいい奴が似合う、ジョシュ・ラドナー。

ニューヨークを舞台に、男女3人の友情や恋愛模様をハートウォーミングに描いた恋愛ドラマ映画。ジョシュ・ラドナーの監督デビュー作で、監督・脚本・主演の三役…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

3.7

サンダンス映画祭観客賞受賞
NYを舞台に3組のカップル+1の物語

どうということもない話ですが
このどうということもなさが嫌いで
ないのでこのタイプは手がのびる
鑑賞後に嫌な気分にもならないし

>>続きを読む
yaya

yayaの感想・評価

3.7
仕事帰りに新宿シネマカリテあたりで見たら多分泣いてたな(笑)

ふわっと見れて心が少し軽くなる良い映画。それにしてもサム2いいわ😊

thankyou more please
良い言葉。
K

Kの感想・評価

3.0
応援したいのに素直に出来ない、妊娠を伝えたいけれど言った後の未来が怖くて言えない。メアリーの葛藤に共感した。
NAO

NAOの感想・評価

3.5

ジョシュ ラドナー監督
初監督で主演、脚本。

なんとなく見始めた。

ゆーっくりした映画だけど、愛が溢れてるー。
サム2がアイラにいったことばが素晴らしくて。

うらやましいなぁと思った。
でもラ…

>>続きを読む
ゾーイ・カザンが例外なく可愛かった。サブタイトルの通りNYの恋人たちの映画ですが内容が特に入ってこないというのが正直な感想。サムとアニーの話は良かった。焼き菓子でも食べつつほっこり観るのがよさそう。
>|

あなたにおすすめの記事