ラストタンゴ・イン・パリの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラストタンゴ・イン・パリ』に投稿された感想・評価

2.5

マーロン・ブランドの枯れた風貌はかなり好みなんだけど、キャラはひとりよがりのクズだな!婚約者といい、ジャンヌのこと物みたいに扱ってて、見てて胸糞悪いなと思ってたら、当時の撮影状況もいわくつきだったの…

>>続きを読む
1001本を消化するためだけの時間になってしまった。過激な描写により俳優が有罪になったりと色々物議を醸した作品らしいが、エロいというより汚い。何してんだこの変態親父!って感じだった(笑)
孤独な中年男と若い女の異常な関係。。
気持ちの変化。。
3.3

2025年171本目

この前映画館で予告を見ていたら、『タンゴの後で』という映画がまもなく公開されることを知った。本作『ラストタンゴ・イン・パリ』でマーロン・ブランドとの過激なラブ・シーンでセンセ…

>>続きを読む

ずっと観るのを後回しにしていた。主演のマリア・シュナイダーの苦悩を描く「タンゴの後で」を観る前に観ようと思い。
確かに物議を醸すよなぁ。あれが本物の涙だと思うといたたまれなくなる。
アートという盾を…

>>続きを読む

グロテスク気持ち悪いねんけど、正味こういうナマ臭くてナマぬるい禁断の沼地にズブズブ浸かりに行く奴は、世間に山ほどおることを知ってる。
ずっと居ったら腐っていくだけやけど、たまにはこうした時間を取るこ…

>>続きを読む
3.0

この作品出演後、メンタルを病んでしまった主演女優がテーマの映画が秋に公開されると知ったので、どんなものかとみてみました。

アパートでの情事は男性目線の都合のいい展開ですが終盤、突然ジェシカにつきま…

>>続きを読む

ベルトルッチは一体何を描きたかったんだろうか?
誰にも知られず肉欲だけに溺れる事によって、孤独で自分を見失った男が自分のアイデンティティを見つけ、幸せなはずなのに満たされない女が何者でもない自分にな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事