トゥ・ザ・ワンダーのネタバレレビュー・内容・結末

『トゥ・ザ・ワンダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うつくしい
不穏を孕んで

愛情深い
不安を隠して不実な未来

手にした幸せを壊す癖

7/19/2021

テレンスマリック2作目。ツリー・オブ・ライフの方が好みではある。

ベン・アフレック (が役として) 存在感薄すぎるが、途中マリナが出てない時 (ニールとジェーン)が映っていた…

>>続きを読む

テレンス・マリック監督自伝映画二作品!と思って観てみると驚くぐらいには、マリック監督のモデルである主人公のニールが全く喋らなくて驚いた。殆どの視点がオルガ・キュリレンコが演じるマリーナであり、まるで…

>>続きを読む

俳優たちの動きは演劇的な即興で作られている様子で感情は身体言語でほぼ語られる。ナレーションが撮影時に出来上がっていたかも疑問な感じ。
物語は大枠だけ決めて具体は編集で後から付けていったのだろうか。

>>続きを読む

結局愛は障害を超えられないみたいな映画はなんか好きになってしまう

これの場合人間的な愛を超越する何かが物語の進行の傍に常にあったからなおさら引き立ってた気がしたけど、日本人受けはしなさそう、傍らっ…

>>続きを読む
天気の悪いモンサンミッシェル
ずーっとステディ
酔うよね
レイチェルは脱ぎっぷりがいいイメージ
主演の女優さんがきれいだった
ウクライナは美人が多いんだっけ

 ナレーションやセリフの為に映像があるような印象だった。しかもそれをエマニュエル・ルベツキが撮ってるんだからなんて贅沢なのだろうか。
 最終的には別れてしまうけれど喧嘩別れではなさそうだしいいのだろ…

>>続きを読む
テレンスマリックの独特の世界観。夜に観たら眠くなる…笑

理解しきれるわけじゃないけど、すごく空気感が良かった。
雰囲気で楽しめる映画

愛は永遠じゃない。
また観たい!

オルガ・キュリレンコがイイ!って噂で観に行きました~♪しかし、難解ですな(・_・;)台詞もほとんどありません、男と女の恋物語なのでしょうが、監督のテレンス・マリックとカメラマンのエマニュエル・ルベツ…

>>続きを読む

2014.11.9
これはダメだ。始まって10分でしまったと思った。寝ちゃう。観るの止めようかと思ったけど、2倍速で観賞。
セリフはほぼなし。心の声だけ。
映像は確かに綺麗。
光と風と布の使い方が綺…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事