偉大なる、しゅららぼんのネタバレレビュー・内容・結末

『偉大なる、しゅららぼん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もうちょいちゃんと戦い感みたかった
原作にバトル描写どこまであるのかはわからないけど...だから鴨川ホルモー実写の方が好きだったのかも、
せっかくのへんてこりんワールド、思い切りへんてこバトル繰り広…

>>続きを読む

「出だしからのアウェー感」

琵琶湖の御神水により特別な能力を持つ日出(ひので)一族と棗(なつめ)一族
対立しているお家騒動と子孫達の恋の行方

EDが、ももクロZ

日出一族の分家の子が本家に修行…

>>続きを読む

配役みんなピッタリ♡
起承転結はフワッとしてたものの、楽しい映画だった!悪役といってもすごい悪役…という訳でもなく、ハッピーエンドってやつかな?
とりあえず濱田岳さんカッコいい✨✨
そして女優陣もサ…

>>続きを読む
エンディング曲急にポップでびっくりしたわ
まさかのしゅららぼんは龍のゲップと屁の音
母が原作を読んでいたことがあったので観てみた。
それぞれのキャラクターは良かったけど、なんだかなぁ...ストーリーの軸がぼやっとしていた?
原作を読みたいと思いました。
何見せられてるんだろう…ってならないのがこの作品のすごいところなのでは。

岡田将生ってちょっと情けない役似合う

げっぷと屁の戦いだったのね
どちらかと言えば、鴨川ホルモーの方が面白さがあった。能力とかの設定は面白かったのだけど、脚本と馴染んでなかったのだろうか、展開がパッとしなかった印象。
「次おかしなこと考えたら殺す」の時の深キョンが好きすぎて10度見ぐらいしてしまった。琵琶湖の下?に行く時にモアナと伝説の海みたいなシーンある。モアナはこの映画を元にしたのかもしれない(絶対違います)

なんか犯人かわいそう
最後救われるのかな
(60年前に戻してもらえるとか)
って思ってたけど
結局そこは変わらないっていう....


犯人かわいそうすぎて
そういう力なら
無くなった方がいい気がす…

>>続きを読む

鴨川ホルモーのような馬鹿さ加減を想像していたら、茶番感は維持しつつも案外ストーリーがしっかりしていた。淡十郎の能力や棗家の秘術など展開は読みやすいものの、ホルモー以上にぶっ飛んだ設定に沢山笑えました…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事