ANON アノンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ANON アノン』に投稿された感想・評価

世界観や映像が無機質な感じでした。
引きで映した時は空間が広く人間が小さく映っていたのも印象的でした。

内容は近未来的ですが、さすがに視覚に頼りすぎじゃないかと思うところが結構ありました。
全てが…

>>続きを読む
2.9
人間がネットワークで繋がった近未来SF。
視界をハッキングするのとか「攻殻機動隊」まんまという感じ。
犬もでてくるし!
leon
2.5
近未来SF?視界ハック、視界偽造、記憶偽造のバーゲンセール!視界偽造バトルみたいなのもっと欲しかった
2.5
まるでおじさんの夢小説。
スタイリッシュ()な映像はほぼカーソン・クレイ監督作。

人間の視界が自動で記録され、権限を持つものは閲覧できるという世界観。それをハックされ、異なる視界を見せられたり、記録が改ざんされたりするとどうなるか…というストーリー。設定は素晴らしい。
ただ、流れ…

>>続きを読む

 いかにも『攻殻機動隊』的な映画。笑い男に個別の11人が少々といった感じ。映画としては陳腐な感じが否めない。悪くはないけど、積極的に観るかと言われれば、それはないかなと。

2025年5月7日(水)…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

記録がすべて!

📸📸📸📸📸📸📸

人間の記憶が記録及び閲覧できるようになり、犯罪もなくなった近未来な世界。

視界が操られるのめっちゃ怖いなと。普通に外出できなくなる。
記録がすべてで、基本誰にも…

>>続きを読む
2
2.5

このレビューはネタバレを含みます

この監督の撮る景色と色合いは大好き。
お話は、犯人の分からない殺人だけをしっかり濃く描けたらおもしろかったけど、途中から謎に性的描写が増えたり息子の死が入ってきたり、全部中途半端!

このレビューはネタバレを含みます

よく分からなかったw

とりあえず女性陣が
みんな脱いでくれたのは有難かった

主人公、渋い親父感出しながら
アノンをおびき寄せる為という体で
娼婦とS○Xかまして
そのうちアノンともS○X楽しんで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事