グランド・ブダペスト・ホテルの作品情報・感想・評価・動画配信

グランド・ブダペスト・ホテル2014年製作の映画)

The Grand Budapest Hotel

上映日:2014年06月06日

製作国・地域:

上映時間:100分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 豊かな色彩と綺麗な音楽が魅力的
  • コミカルな世界観で絵本を見ているかのような映像美
  • キャラクターの個性や衣装、インテリアが可愛い
  • テンポの良いストーリー展開が楽しい
  • 様々な要素が詰まっており飽きない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『グランド・ブダペスト・ホテル』に投稿された感想・評価

Shun
4.5

ハワイ帰りの飛行機で鑑賞

ハワイのホテルの話だとずっっと思ってたから想定外のストーリーすぎたし、
ハワイ感はなかった笑

ただ登場人物(特にロビーボーイ)含めてキャラがとても良かったし、ストーリー…

>>続きを読む
4.1
テンポ感が素晴らしすぎて飽きが来ない。
コミカルでありながらオシャレさを感じる。
どこを切り取っても絵になる色使いと画面の構図による没入感は唯一無二。
話題としては暗いけど、散りばめられたクスっとくる笑いと構図と色使いで飽きずに最後まで楽しめた。
筋の通った紳士って感じでかっこよかった。
4.0

ポスターの雰囲気に惹かれたのと、レイフ・ファインズ目当てで鑑賞
知っている俳優さんが大勢出てきて楽しい

全体的にどこか作り物めいているのに違和感がなく、かわいらしい印象を受ける
それでいてどこか不…

>>続きを読む
3.8

なんだか良くわからんが惹き込まれる作品だ。

構図と色合いのの小綺麗さとシュールさのバランスが凄い。
見いればいいのか笑えばいいのかわからん絶妙な感じ。

ただ妙に惹き込まれる。

考察とか解説とか…

>>続きを読む
0da
3.5

ウェスアンダーソンの代名詞的作品。
ウェスアンダーソンとはどんな監督か、と訊ねられたら今作を無言で差し出せば良いだろう。

小気味良いテンポと、皮肉がほんのり混ざったユーモア。カットからアスペクト比…

>>続きを読む
ポップに描かれててオシャレやけど
普通に暗いよな 笑

俺の部下に一本でも触れてみろって
上司に守ってもらえたら一生ついていきたい
4.2
映像も色づかいもおしゃれで、独特なユーモアも最高の映画でした!

画面の構図が綺麗で絵画みたい。おしゃれで可愛くてレトロな雰囲気が素敵な映画。
登場人物多めだけど、それぞれのキャラクターが引き立つように撮られていてそれぞれ魅力ある人物になっていた。
メンドルのケー…

>>続きを読む
ちゃ
4.2

色、表現、画面構成。物凄いこだわりと個性。

ストーリーが抜群だったり、映像の壮大さと作り込みだったり、淡々として最後はじんわり心があたたかくなったり。

色々な映画があって、それぞれに素敵で、だか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事