G.I.ジョー バック2リベンジのネタバレレビュー・内容・結末

『G.I.ジョー バック2リベンジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンポよくストーリーが進んだし、おもしろかった。チャニングが観たかったのにあれ?ってなったのとメンバーもガラっと変わってた。

前作よりもさらにアクションがパワーアップしてました。
前回の敵が味方となって一緒に協力して倒すところは最高!!

残念だったところは、前の主役があっさり序盤で死んだことと、レイチェルニコルズどこにい…

>>続きを読む
小学生男子が憧れそうな設定とアクション🤩
あ!チャニングテイタ…えぇぇ!?
って皆なると思う。

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

前作の完全なる続編。
ですが、前作のメインキャストの一部は
登場しない。
それどころか、前作の主人公の
強制退場による無理矢理な主役交代は
かなり前代未聞な展…

>>続きを読む
デューク、実は死んでなくて後半活躍するんでしょ?って思ってたら違った。
あっさりいなくなりすぎてびっくり。
シーズン1のキャラ少なくてさみしい。
前作の続き
兵器はスケールダウン
前作の主人公は早々に敵の襲撃により殺される
大統領に偽装した敵の集団をGIジョーのメンバーが討つ
ドウェインとブルースに金使ってその分尻すぼみした

開始20分で観る気失くした。チャニング・テイタム死ぬー?マーロン・ウェイアンズは?ジョセフ・G・レヴィットもいないの?前回からの居残りはイ・ビョンホンだけですか?あとザルタン。黒いスーツの最新系が見…

>>続きを読む

G.I.ジョーの続編。
最初の15分ぐらいで前作の主人公を開始15分程度であっさり殺して、この時点でちょっと見る気失せ気味だったんだけど、どうやら今作の主人公らしきロードブロックさんが頼りがいのあり…

>>続きを読む

一作目から失速することなく新キャラや映える戦闘シーンで盛り上がっていました。

雪山での戦闘シーンが印象的。ヒマラヤとかチベットみたいな雰囲気なのに一応設定上は日本という無茶振り。欧米から見たアジア…

>>続きを読む

えー序盤で主人公死なす意味ある?!一気に萎えたんだけど、、、ミッションインポッシブルでトム・クルーズ死んだら話にならないじゃんか。チャイニングテイタム離脱してからはもう斜に構えてツッコミ入れながら見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事