WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常』に投稿された感想・評価

Billy

Billyの感想・評価

3.5
林業体験コメディ

コメディだから演技はそれなり。

ストーリーはアバウトに林業。

優香と伊藤のベロチューはナチュラルで良い。

とりあえず、
林業こんなに優しくないね!w
FineRiver

FineRiverの感想・評価

3.5

昔,映画館での予告編で見た記憶がふと蘇って,Amazon Primeで視聴。
主演の染谷将太・長澤まさみが二人とも若々しい!

内容は,映画のタイトルどおり林業もの。農業・漁業・牧畜業など,1次産業…

>>続きを読む
Kazumi

Kazumiの感想・評価

4.1

久々に映画見たらアタリだった。
原作未読。

田舎の人間は粗野…ということは身をもって知っているけど、私の知ってるそれとはレベルが一段違った。
本物の林業家さんもこんなに荒々しいんだろうか。

伊藤…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

3.9

人が成長する映画ってやっぱいいね。

林業だけでなく、農業、漁業と、自然を相手にする仕事はどれも決して楽ではないし、肉体的にも相当しんどい職業だと思う。
だけど、林業だけはちょっと違うってのも何とな…

>>続きを読む
寅さん

寅さんの感想・評価

5.0

あっ!。あー!
これだよ、子供の頃公民館で観た映画達の雰囲気!
あの頃の作品達に再会したいと考えて10年経つけど名前も記憶もないから見つからないんだよな
B級的にする所はしっかりとB級にしていて
こ…

>>続きを読む
てる

てるの感想・評価

5.0
林業に就くことになった新卒の男の子がその地に順応していく話。
面白かった!

観終わったあとの爽やかさがハンパない。
キャスティングもドンピシャ!
素晴らしい映画です。林業がどんな世界なのか、少しだけ理解できた気がします。
やはり自然相手、もっと過酷で大変で、意義のある仕事だ…

>>続きを読む
caro

caroの感想・評価

5.0

笑いあり感動あり、そして、とても丁寧に主人公の成長が描かれている良作品でした。
染谷さんの演技が素晴らしく、主人公の感情の波に気持ち良く乗れて、心地よかったです。

木が倒れていくシーンでは、恐怖感…

>>続きを読む
KERRY

KERRYの感想・評価

4.0
勇気がパンフレットに写ったナオキに釣られたように、長澤まさみ目当てで見始めたので人ごとではなかった(笑)染谷将太がダメなヤツだとこんな感じなのかと楽しめた。改めて、田舎の良さを感じられた。
>>|

あなたにおすすめの記事