オール・イズ・ロスト 最後の手紙のネタバレレビュー・内容・結末

『オール・イズ・ロスト 最後の手紙』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・主人公の男はインド洋をヨットで旅しているが、嵐、転覆、沈没、飢え、渇き、サメ…およそ洋上におけるすべての災禍に遭遇し、諦めの境地で大切な人に手紙をしたためる…。

・面白かったです。セリフがなく、…

>>続きを読む
すべて失った

かろうじて 残っているのは

この魂と肉体

そして半日分の食料

海難事故に遭い、海を漂流する事になる男の話。

登場人物はロバート・レッドフォードのみ。
台詞も回想シーンもなく、事故発生からのサバイバルを淡々と描いていく。
このストイックなスタイルが、個人的には…

>>続きを読む
本当に臨場感ある。
何より一人だから、セリフが本当に少ない。こういう遭難ものは前日談や遭難する理由、後日談があるけどこれは開始からもう沈没してるからスッキリする

ただ、静かすぎて退屈!!

思い出すのはブレッソン「抵抗/レジスタンス 死刑囚の手記より」。

キャストのたたずまいは大きな違いだけども。一挙手一投足が絵になるのは流石大スター。内面の出さなさも含め見事な匙加減。見応えたっぷり…

>>続きを読む

号外/

ぼっちキャンプのヒロシが地続きじゃあない孤立無援の海洋上で「嵐に合う」というドラマ要素を挿れながら奮闘するディザスターサバイバル映画

その主人公がアメリカの有名俳優に変わっただけ


そ…

>>続きを読む

【作品概要】
2013年に公開されたアクション映画です。監督はJ・C・チャンダー(ジェフリー マクドナルド チャンダー)さんです。会話シーンなどほとんどなく、出演者もロバート レッドフォードさんただ…

>>続きを読む

ロバート・レッドフォードさんの役者魂を感じる映画
逆に言うと彼の存在感のみで成りたった映画でもあります

役者一人に、舞台は海の上のヨット、なのにこんなに映画製作に人間が必要なのかってエンドロール見…

>>続きを読む
火が上がった時、え?って声が出た。
凄い怖かった。
助からなかったらトラウマになりそう、、
そういう気持ちで行く末を見守った。

 日本語以外の言語を理解出来ない私が、字幕吹替なしの外国映画に挑戦してみる、タグ名:#映画は言葉の壁を越えれるか試してみた、、の9本目。



 ご覧になるかもしれない方のために先に言ってしまうとこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事