シリーズものらしくて内容わかるか少し不安だったけど、勢いでどうにかなったな。
勢いと世界観とよくわからないけどかっこいいという雰囲気で楽しい映画。あたまからっぽでたのしめる。本当に書くことないんだ…
違国日記で、槙生が朝にお勧め?してた映画。
とりあえず観てみようと思って観てみたら、
恐怖政治で砦を取りまとめる趣味悪いおじさんとそのこども?(といっても大人みある)が牛耳ってて
なんていうか愛がな…
なんか急に怒りのデス・ロード
これタブレットなんかで
観ちゃダメなやつ
ごめんなさいジョージ・ミラー監督
ちょっとトム・ハーディ観ようなんて
観ちゃったけど
やっぱ
スクリーンじゃなきゃね
…
ケニアに向かう飛行機にて。
ナミビアで撮影が行われた映画ということで視聴。
ストーリーの主軸はアメリカ映画によくあるようなオーソドックスや世界観だと思った。
王道中の王道。
映像や演出は確かに迫…
アクション系は最近ちょっとみるようになったけど、ここまでアクションだと、そこまで刺さらなかったかな。ワイスピくらい物語性が欲しい。アクション好きにはたまらないのだろうなという感じ。
メイキングが面…
全編がクライマックスみたいな狂った映像で、初見時は毛穴が開きっぱなしで大興奮だった。
まさにお手本のような「行きて帰りし物語」。
見れば見るほどよく出来たストーリーだったと感心する。
『怒りのデス…
©2014 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED