リトル・フォレスト 夏・秋に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「リトル・フォレスト 夏・秋」に投稿された感想・評価

夏

夏の感想・評価

5.0
最高でしかない。自然と共に生きる厳しさと悦びのようなものを感じれる。大好きな映画
自然の暮らしのきびしさをしっかりと描いていてよかった。本当はもっと大変でもっと厳しいんだろうけど、厳しいからこそある豊かさ、美しさってあるんだろうなと
自然に囲まれて穏やかに暮らしてるように見えてもそこにはちゃんと現実があるんだなって思いましたね。
lime

limeの感想・評価

4.2
よい…綺麗な季節と美味しいご飯で満たされて、でも決してドキュメンタリーじゃなくて、映画として満足度が高い
KOUSHI

KOUSHIの感想・評価

4.5
もっと食に興味をもてたら、私も暮らすのがもっと楽しくなりそう。
ManaTwun

ManaTwunの感想・評価

4.5

期待してなかったのに、良い!!
YouTube観てるみたいな感じだし勉強になる、何より映像が綺麗で本を読んでいるみたいな感覚だった。

めちゃくちゃ食べたくなるし
料理がしたくなる。
ジャム、ヌテラ…

>>続きを読む
なんか方言とか生活に親近感あるなーと思ってたらがっつり地元だった。
田舎暮らしって本当あんな感じ。
稲刈りとか栗拾いとかめちゃくちゃ懐かしかった。

すっごい好きなタイプの映画。

 田舎暮らしを描いている。と言っても田舎暮らしの人のストーリーを描いてるわけでなく、ドキュメンタリーみたいな?
 とにかく懐かしい。出てくる食べ物とか木の実とか、小さい頃はここに出てくるように、すぐ…

>>続きを読む
ぬぬぬ

ぬぬぬの感想・評価

4.3
映像がめちゃ綺麗。めちゃくちゃお腹空くからご飯食べる前に見た方がいい
ゆかし

ゆかしの感想・評価

4.2

公開当時に観たいと思っていたのに、気づいたら10年経っていた映画。

なにか驚くような事件とか、ストーリーに大きな波があるわけではなく、日常が食事と共に淡々と過ぎていく映画なんだけど、すごくじんわり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事