ニンフォマニアック Vol.1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ニンフォマニアック Vol.1」に投稿された感想・評価

世界

世界の感想・評価

3.9
愛は欲望の一部だと思ってた


vol.1観ただけじゃ理解できてなかった

ジョーが「愛に抵抗する」って言ったときへぇぇって思ったけどジョーの中に自分が見えてきたらへんから気持ち悪くなった。
yuu

yuuの感想・評価

3.7

過激なシーンはあるものの釣り、数学、音楽と色々なものに置き換えて話が進むから自然と話が入りやすくて面白かったです!

簡単な内容は、ある冬の夕暮れ、年配の独身男セリグマンは、怪我をして倒れていた女性…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

3.9

2も合わせて観た。こうもハッキリ映るといやらしくないもんだなーって思った笑
いやぁすんごかった。まぁ、でも、想像通りな感じかなって思ったら、さすが監督。

最後の最後のセリグマンが。説教垂れたりして…

>>続きを読む

マイベスト用にレビュー
賛否両論あるし、トリアー監督作で心底大嫌いな映画もある。
が、本作の特にvol.1はラストで五億点なのです。あのラストのためにクソ長いえいがをみるのです。
vol.2は、この…

>>続きを読む

ニンフォマニアック(色情狂い)の女性の半生を回想しながら話す話。1は幼少期〜結婚するまで。
1.2で1つの作品。エロ要素ばっかだとちょっとなーと思ってたらヒューマンドラマ要素が強くて良かった。1日何…

>>続きを読む
ばに

ばにの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

色情症の主人公と道端でたまたま出会った通りすがりの男セリグマンが、彼女の生涯を長い時間をかけて聞き取っていく話。途中で突然のユマサーマンが出て来るんだけど、半狂乱になったユマサーマンを2人でマジかよ…

>>続きを読む
オヤジが道で倒れているボコボコの女性を助けて家で介抱し、事の経緯を聞く。

絶対にあたまおかしい監督 ラース・フォン・トリアー🤣
鬱に罹ってたこともあるんですね。
ますます興味深いです。

ありそうで無い
ただただ主人公ジョーの体験談を聞くだけなのに、なんでこんなに盛り上が…

>>続きを読む
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.5

「何も感じないわ」

有名なニンフォマニアックシリーズをやっと見ることができた。
確かに衝撃的な作品。。。
でも下品には見えない。アート作品って感じ。

女性が生きてきた過去を話すだけなんだけど、な…

>>続きを読む
Momo

Momoの感想・評価

3.8

あらすじコピペ
年配の独身男セリグマンは、裏通りで怪我を負って倒れている女性ジョーを見つける。彼は自分のアパートでジョーを介抱し、回復した彼女に事情を尋ねた。するとジョーは自らを“ニンフォマニック=…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事