ルパン三世 天使の策略(タクティクス) ~夢のカケラは殺しの香り~のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 天使の策略(タクティクス) ~夢のカケラは殺しの香り~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

銭形さんが可哀想でした。

出来の悪い子ほど可愛いというか、娘のように思い立派に育ててあげようとした部下が敵のボスだったとは。

途中からそんな気はしていたけれど…心根の優しい銭形さんにはそんな疑い…

>>続きを読む
敵が女性で統一された異色の本作。まぁ敵が女性なだけで特に変わった設定はありませんでしたが。

斬鉄剣で切れないのはコンニャクだけではなかったんですね。

ルパン三世、次元大介、石川五ヱ門それぞれが色仕掛け仕掛けられる設定は新しい!色仕掛けでやられるのルパン三世の専売特許だったのに😑

五ヱ門が不備。刃こぼれってショックだっただろうなぁ…

敵が女性ば…

>>続きを読む

設定がルパンらしく、それっぽい架空のお宝や展開も悪く無いが、終盤のアマゾネスはうじゃうじゃでちょい微妙。ただ、それぞれの名前はくだらなくて好み。辻斬りカオル。
ラスト全員集合後の各キャラ見せ場のワン…

>>続きを読む

敵キャラが皆、可愛い女性なんて最高!
ポイズンソフィーといい、黒幕といい、色んな表情を魅せてくれるのが素晴らしい。「女は華」って本当だな。
ルパンが禁句を犯すのが批判されているようだけど、原作漫画の…

>>続きを読む
CGを使っていない迫力のあるシーンが見られる作品です。

ストーリーは単調且つ大味ですが、映像に花があるため楽しんで観ることができます。

久しぶりにルパンを映画で見たくなった😂

とっつあんの相棒怪しいなって思ってたら、
しっかりラスボス!!!

推しは毒使いの金髪の女の子だったのに、、👩

最後、気が変わらないうちに逃げればよかった…

>>続きを読む

 ルパンTVSP17作目。
 毎回言ってるけど本当にオープニングが最高。一人ひとりの見せ場からのキャスト名バーン!と出てくる演出本当にかっこいい。当たり前のように重力が全く仕事して無くて最高。
 ラ…

>>続きを読む

ルパン、次元、五ヱ門、不二子とそれぞれ敵との戦い、見せ場があって楽しかった。オチも途中で予想ついたけど、それも含めて良かったと思う。

あと銭形って、いい先輩だなと感じた。普段のルパンでは描かれない…

>>続きを読む
やっぱりエミリーが黒幕だったか〜。途中でだいたい気づいちゃった。次元の早撃ち超かっこいい。せっかく敵が全員美人なんだから昔みたいにポロリが欲しかったなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品