薔薇色のブー子の作品情報・感想・評価・動画配信

『薔薇色のブー子』に投稿された感想・評価

福田監督にはいつも笑わせてもらってます。 面白かったけど、もう少し抑揚が欲しかったな。

それに最後の15分、妙にシリアスになってしまい ちょっとテンション下がった。
最後まで馬鹿馬鹿しくして欲しかった
tamala

tamalaの感想・評価

2.7

ブクログより転記。
指原主演ということだけど、なかなかクスッと笑えるところ満載のおもしろい作品になっている。
ユースケや田口トモロウなど周りのキャストもいい。
しかし、指原は顔はオバちゃんくさいけど…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.6

2度目。

子どもの頃から文句ばかり言ってきたあだ名はブー子、本名は幸子の大学生女子が生まれ変わりをかけた1日を描いたコメディ。

とにかく次々と起こる珍事件、次々と現れる珍キャラwww

いいこと…

>>続きを読む

2022年 340本目

22:00に会う約束をしたネットで少女漫画好きな男性スパロウさんという人物に会うまでのドタバタな1日を描く

1日でこんな出来事はまぁありえないが面白かった
中村倫也さんが…

>>続きを読む
つまらんです。どこがつまらないか、いちいち指摘するのも面倒くさくなるぐらいつまらないです。典型的なクズ映画で映画界の忌み子です。
Jacky

Jackyの感想・評価

2.8
小嶋陽菜が出て来た所は笑った。
オチは良かったと思う。悪くはなかったけど、良くもなかったという印象です。
暇つぶしになった。
ハラミ

ハラミの感想・評価

3.2
キャストが物凄い豪華!くすっと笑えて気軽に見られる映画。私は好きでした。
しほ

しほの感想・評価

3.0

無駄に出演者が豪華!!

いつも文句ばっかり言ってる
=ブー子ってことだけど、、、
そんなに文句言ってる感なかった。笑

現実では確実にありえないような
本当にやばすぎる1日が!
運がないとか、そう…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

ブー子本来の立ち位置である筈の性格ブスがこの程度の毒と壊し方では全然足りずお笑いネタに破壊力がない。後半から話のオチまでもうアチコチが陳腐。アイドル起用が災いし中途半端に終わったファンムービー以上…

>>続きを読む
そーた

そーたの感想・評価

1.8
福田雄一さんと指原さんの番組『指原の乱』が大好きだったから観た。
>|

あなたにおすすめの記事