薔薇色のブー子の作品情報・感想・評価

「薔薇色のブー子」に投稿された感想・評価

べりす

べりすの感想・評価

2.9
2回目、これ見た記憶なかったけどデパートのくだりできづいたわw
映画より舞台のがウケると思うわこの感じ。
Junkers

Junkersの感想・評価

2.0

昨日の斉木楠雄に続いての福田監督作品。

安定の二朗さん、ムロさん、出てます。

さっしー主演。
ユースケさん出てるのは珍しいなぁ。

中村倫也くんいたし。

とりあえずこの作品の企画は秋元さんだし、さっしーの為の映画なんだろうな。

芸人さんもちょい出で多数絡めてるし。

完全に企画モノ感。

福田さんの笑いは演者のスキルありきだと十二分に分かる作品だと思う。
赤鬼

赤鬼の感想・評価

2.6
福田監督による指原莉乃プロモーションムービー。これを映画として認定していいのかは私には良く分からないけれど、1800円払って見るのは嫌だなと正直感じてしまった。めちゃくちゃ爆笑は出来なかったけど、まあまあ面白かったのです。
Mutsumi

Mutsumiの感想・評価

3.0
わははと笑って楽しめる福田監督の映画。何回も同じネタ重ねてくるところ良い。
福田組キャストのオンパレードで楽しめた。美容師の奴が1番キャラ立ちしてて最高にムカついた(褒め言葉)
内容的にはダラダラしててなげぇ…ってなるから福田組好きの人くらいしか楽しめないのでわ…と思う。
バカ。
そんでもってクソ映画。

だけどなんでだろう、福田雄一っぽさが出てて割と楽しめる

評価2.7は納得だし、お金出して見るほどじゃないのはわかってるけど

…見ちゃう。(笑)

アホみたいに笑えるシーンあるしストーリーのクソさもちょうどいい感じだし。

福田雄一の作る映像作品って不思議と惹きつけられるものがあります。



まぁ、クソだけど。
花紫

花紫の感想・評価

2.6
観るまで、ブー子はブスのブー子だと思ってた。ごめんなさい。
指原の喋り方、喋るテンポが苦手。でも脚キレイ。
志賀廣太郎が面白かった。
玉露

玉露の感想・評価

-
GYAO鑑賞

ブー子が自分を変えようと決意した日
そんな日に限って、あれやこれや巻き込まれる。しかも、あんな人やこんな人も出てきて
親子関係を見直したり伏線の回収があったり
朝5時からブー子のいちばん長い一日
「怒らない、忘れろ、今日は何でも受け入れる」

さっしーの魅力たっぷり

評価低めな印象だけど
少女漫画から始まり、出会いの約束をとりつけるあたりまで、別にふつーじゃんと思って見ていたら、とんでもないことに。

面白いってなんだろう、を考えさせてくれる

「人間は誰だった嘘をつく、だから嘘をつく人を責めてはいけません!」
光太

光太の感想・評価

2.6
さっしー、あっちゃんと同レベル(*´-`) 脇役が強過ぎ、ムロさんに二朗ちゃんとか最高過ぎる。
福田雄一監督作品はわりと好きなんだけど、コレはイマイチ笑えなかったなぁ。
自分の中で勝手にハードル上げてたかもしれない。
途中途中ではクスっとは笑えるんだけど。

シュールな笑いやあり得ないような笑いは健在だし、無駄に豪華なキャストも良いんだけどねぇ。

とりあえず福田作品おなじみの佐藤二朗はおとなしめでしたが、ムロツヨシは笑わせてもらいました(笑)
印象に残ったのはホントそれだけ。
>|