薔薇色のブー子の作品情報・感想・評価・動画配信

「薔薇色のブー子」に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

3.0
指原莉乃の演技残念すぎるけど、中村倫也かわいい。むろつおもしろい。ユースケめっちゃ良いパパ。
SSK

SSKの感想・評価

3.0
ギャグ満載で面白いですよ〜雰囲気の
割には今ひとつ…といった感じ。
むちゃくちゃ笑えるかと言うとそうでも無い

ユースケが良い、むしろそれくらいか…
甜茶

甜茶の感想・評価

2.8
寒かったなあ〜。落とし穴と来店のくだりしつこかったイメージ。しょーもないギャグがこれでもか!ってぐらい盛りだくさんでおなかいっぱいになるよ。私もブー子にならないように気をつけよ🤧ムロちゃんは安定に最高です!!らびゅ!
のぶ

のぶの感想・評価

3.0
福田監督の作品を観たくなり、こちらを視聴

文句ばっかり言ってみんなからブー子と言われる女の子が自分を変えたくてネットで知り合ったジョニーデップ似のスパロウさんに出会うため奮闘する物語。福田監督っぽいくだらないギャグ満載です。好きな人分かれるかな?
指原がすごいブスに撮れている。狙っているのかな? 
まこと

まことの感想・評価

2.0
ボケとキャラクターの雨あられ、93分間の長尺コント笑

バラエティ慣れしまくった今の指原莉乃を知ってる状態で見てみたらまだ見れるかな、2014年のリアルタイムで見てたらなかなかなショッキング作品に思えたのかも

正直映画としての評価は難しいです笑
ucocinema

ucocinemaの感想・評価

2.5
なんで観る気になったのか自分でも結構不思議なんだけど、ワイドナショーで指原さんに慣れ親しんだせいかな?途中で止めることもなくあっさり最後まで観れたから面白かったのかも?

出演者達の豪華さ。デパートの社長さん、この前亡くなってしまったけど好きな役者さん。
福くん、まだ幼くて可愛いなぁ。
ムロツヨシって柄本明くらいどの作品観ても出てる気がする。
次々に有名俳優ばかり出て来て正直なぜこんな作品に?!と思ったのも事実。

ドタバタ嫌いなんだけど不思議と見れて、不思議。
財前

財前の感想・評価

3.0
バラエティではとても魅力的なのに演技してる時は魅力のかけらも感じない。
変顔してもまんま不細工 苦笑
今のバラエティ路線で正解です 笑笑

福田ワールドはそこそこ笑えて楽しめる。
デパート来場記念がツボ 笑笑
福田監督の映画はやっぱり面白い。
ただこの映画最大の欠点があります。
主演が演技力もないただのブスの指原だということです。
この人ブスを売りにブサカワあたり狙ってるんでしょうけど。
福田監督はなぜこんなどうしようもない人を起用したがるんでしょうか?
大コケもわかりますもん。
でも内容は畳み掛けるギャグがさすが福田監督ですね。
あとギャグばかりでブー子の生い立ちがイマイチ描かれてないです。
女の子ムービーとしてもそこは失敗してますよね。
大体 女子がこれを観たいと思うかなぁ?
取って付けたような出来事が合わさっただけみたいなもんだけど普通に笑うわこれは(笑)さっしーをイメージして描いた脚本だけあってほんとにさっしーでちょうどいい映画だったな、あと懐かしい芸人いっぱいおった
かいと

かいとの感想・評価

3.0
※1つ1つの話がユニークなのはもちろんだがそこに1つ1つ役者の個性が出てたり物語が含まれたりする。
>|