花屋で働くイケおじが友達の勧めで男娼ビジネスを始め、顧客の女性や関わる人々を通して自分を見つけていくストーリー。
ウディ・アレンのうだつの上がらないおじさん演技はハマってる。
あとシャロン・ストー…
確かにダンディーでミステリアスな雰囲気が惹かれるのは分かる。
結局、金銭を介した関係性だからサッパリとした終わりに出来るというプラス。
のめりこんじゃったのはコッチだという話。
最後のカフェの会話…
このレビューはネタバレを含みます
店を畳んだ書店主マレーの思いつきに巻き込まれ男娼稼業を始めた花屋のフィオラヴァンテは、ニューヨークの金持ち女性の間でたちまち人気を博し大成功を収めるけれど、ある日、彼は未亡人アヴィガルに恋心を抱いて…
>>続きを読むあんまり好きじゃないかもなーと思って途中まで見て2年ほど寝かしてたけど新幹線で時間があったので見たら予想よりは悪くなかった。
映画的な映画でした。
「彼女とはカタコトでしか話せない。」
「でも言葉が…
ジョン・タトゥーロ、こいつが監督脚本で主役だと私利私欲で作品作っちゃうから観てる側はコイツがやりたい事を見せられてるだけじゃねーかってなるんだよな
センスがあればそれでも文句はないけどセンスないとた…
2022年自宅鑑賞18作目
雰囲気映画って感じ。
「ジョン・タトゥーロが「男らしい!」みたいな扱いを受けるのは無理があると思ったら監督・脚本・主演だったのね」と嫁ちゃんが言っていたが全面同意笑
『…
何このストーリー、何この家族、何この団体、何この前歯、何このおしゃクソ雰囲気ジャズ
ウィットのかけらも感じ無いやり取りに最後までげんなり
3P20万てエグい
見てるこちらとしては全然おっぱい足んな…
© 2013 Zuzu Licensing, LLC. All rights reserved