パディントンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パディントン』に投稿された感想・評価

大丈夫 見つけるわ

ありがとう

事典で調べる?

先に さっぱりしたい?

何です?

お風呂に入るの
特に長旅の後はね
san
3.9
なんか高校生の頃アメリカにホームステイに行った時のことを思いだした。

2026年34本目 再鑑賞

それぞれのキャラクターの課題を最後にはしっかりと克服し、それが本筋の解決につながる綺麗な映画。

映像だけでなく、言葉での説明も丁寧で子供も楽しめるね。

ただ、悪役の…

>>続きを読む

ネタバレはブログに書きました↓
https://ayachimaru96.blogspot.com/2026/02/2014-95.html
心を大解放してニコニコする映画。

ずっと楽しい。
マジ…

>>続きを読む
冒頭の森の家にあったジャム作り装置が見ててワクワクした‼︎
出来たてのマーマレード美味しそう🍊
ホームシックやピンチもあったけれど、ロンドンに家族ができて良かった👍
3.8
ペルーからロンドンに、家探しにやってきたくま🧸
パディントン可愛かったしいい人多くて癒された。
4.0

イギリス児童文学[くまのパディントン]を映画化。
ペルーの山奥からはるばるロンドンへやってきた小熊とブラウン一家が織りなす珍騒動。
ロンドンのロケーションにぽち
空飛ぶ警官熊にぽち
ニコール・キッド…

>>続きを読む
3.7
思ってたより面白かったし、思ってたより熊感強い

子供向けなのかもだけど大人もぜんぜん楽しめる〜意外と感動
感想は『パディントン 消えた黄金郷の秘密』にまとめて書きました。
パディントンがリアムギャラガーに似てるという話を聞いて視聴。似てるというのは服装のことであって言動ではなかった。ところどころクスッとなるユーモアと、温かい家族愛にほっこりした。

あなたにおすすめの記事