画家のマーガレットはサンフランシスコへ移住する。そこで同じく画家のウォルターと結婚。ウォルターの代わりに絵を描くようになるマーガレットだが…
ティム・バートン監督だけど、監督らしさはほとんど無いで…
このレビューはネタバレを含みます
ゴーストライターの先駆け的なやつやね
実際の話知らんから、そんなことあったんやねくらいかな…
向かいの画廊に最初調子乗って妻の作品って売り込んだの、伏線でもなんでもなかったんやな…
ティムバー…
このレビューはネタバレを含みます
望まないゴーストペインター
瞳の大きな子ども、その絵は妻マーガレットが描いているにもかかわらず、夫ウォルターが描いていることになっていた。
1960年代、女性の地位は低く、女性よりも男性が描い…
DVD💿所有。「アリス・イン・ワンダーランド」「チャーリーとチョコレート工場」のティム・バートン2014年監督作品。スコット・アレクサンダー&ラリー・カラゼウスキー脚本。「アメリカン・ハッスル」「魔…
>>続きを読む「遠目には画家だけど近づくとまるで違う。」
そもそも弁が立つ人物がわざわざ絵で自分を表現するのか?って話。
喋り下手で自分を絵を描く事でしか表現出来ないからアーティストたり得るのに。
これ実話な…
最初の、ビッグアイズポスターを大量印刷するオープニングが、めっちゃチャリチョコでめっちゃティムバートン。
ノンフィクションだと思うと余計に、人間の欲深さは恐ろしいと感じる。一度甘い汁を吸うと、もう…
このレビューはネタバレを含みます
ティム・バートン監督による、実在の画家:マーガレット・キーンとその夫、ウォルター・キーンについての事実を基にした映画。
-私はキーンの絵を素晴らしいと思う。
万人に愛されるのは魅力があるからだ。
…
このレビューはネタバレを含みます
(C)Big Eyes SPV,LLC